人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シーフ】装備について考えてみる ~ CHR編 ~

◇ 短剣 ◇
 シルクトーン:CHR+4
 カルド:CHR+5

武器の方は、【カルド】を取ったので満足!!(゜Д゜)

◇ 投てき ◇
 インペリアルエッグ:CHR+3

作ってもらうしかないでしょうけど、原価いくらなんだろう…。

◇ 頭 ◇
 パンサーマスク:CHR+5
 マートキャップ:CHR+7

やっぱり理想は、【マートキャップ】ですよねぇ。(´・ω・`)
【パンサーマスク】で我慢します…。

◇ 首 ◇
 スターズネックレス:CHR+3

昔よく使用していたものが久々に!!

◇ 胴 ◇
 スカディクウィリ:CHR+8
 アヴァロンブレスト:CHR+7

どっちも条件厳しい…頑張って【スカディクウィリ】ですかなぁ。

◇ 両手 ◇
 アサシンアムレット:CHR+5

先日ゲットしましたぁ!ヽ(´ー`)ノ

◇ 腰 ◇
 コルセット+1:CHR+6

これでも詩人や獣の時の愛用品。(@_@)
倉庫に眠っているはず…。

◇ 脚 ◇
 ルナサブリガ:CHR+3 満月時:CHR+7

次はこれを取りに行くぜ!!(゜Д゜)
結構ドロップ渋いみたいですが…。

◇ 足 ◇
 ヒロイックブーツ:CHR+3
 スパギリクネール:CHR+4
 アサシンヌーレープ:CHR+5

理想は【アサシンヌーレープ】ですね。('~')
それまでは、【ヒロイックブーツ】で代用かなぁ。

◇ 背 ◇
 なし

前衛でCHRが上がる背中装備ってないんですね~。

◇ 耳 ◇
 メロディピアス+1:CHR+2
 メロディピアス+1:CHR+2

これも詩人・獣用で残してある!

◇ 指輪 ◇
 エンジェルリング:CHR+4
 エンジェルリング:CHR+4

まぁ、これでも耳と同じくって感じですね。('~')

☆合計☆
 カルド:CHR+5
 パンサーマスク:CHR+5
 スターズネックレス:CHR+3
 アサシンアムレット:CHR+5
 コルセット+1:CHR+6
 ルナサブリガ:CHR+3 満月時:CHR+7
 ヒロイックブーツ:CHR+3
 メロディピアス+1:CHR+2
 メロディピアス+1:CHR+2
 エンジェルリング:CHR+4
 エンジェルリング:CHR+4

CHR+42!!!(;°ロ°)
試してみたい…。(笑)
 
スペルボーン(Spellborn)