あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。_(._.)_

今年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始変わらず、竜上げメインなんですが、踊り子上げも再開しちゃいました。
とは言え、竜はエコルとのレベル上げで、踊り子はカンパニエのみです。(´・ω・`)

竜は、強めのトンボ(表記では強い~とて)を狩っています。
フェローを使用すると楽に狩れて、経験値も指輪効果なしで130以上入ります。
意外にサクサク狩れるので、5チェーンまで余裕です。(*'-')

時給は5000くらいでしょうか…。

すんなりいけるので、ここからコリブリ狩りへと繋げて行けそうです。
今の問題は、防具系ですかね。
AFの性能では微妙なので、そろそろスコハなお年頃。
もう一着買うかどうか迷っているところです。

お財布が厳しいので、良い稼ぎなんですかねぇ。(苦笑)

1月中には、60になれそうなペースです。

踊り子はカンパニエメインです。
壁殴りも良いんですが、敵を殴って辛うじてダメージが入るお年頃。
(竜ではダメージが通りません。)
スキル的なものもあると思いますが、カンパニエの階級上げついでに良い感じです。

エコルの方が階級は高く、ようやく二級勲功翼章になりました。
(オクタブは聖騎士戦功水晶章。)

まだ未実装ですが、暁勲章になりたいですね。
そして、戦績防具のラム胴を…。AF飽きました。(笑)

【現在】
 オクタブ:竜56 踊61
 エコル:竜56

P.S.

ディシディア飽きました…。
ティーダばかり使ってた影響か分かりませんが、敵が強くて倒せない…。
最近は、年末からずっとラストレムナントを再開しています。
やっと2枚目に入りました。クエストはほぼ全てクリアしていっているので、
時間が掛かりました。(笑)
そうそう、GBA版のFF4も再開。DS版も持っているんですが、
GBA版をまだクリアしていないので、こっちも再開…。
その流れで、GBA版のFF5、FF6と繋がっていきそうです。

まぁ、新作ソフトは当分ないので積んであるのを消化していこうかと…。
Wii版のモンハンGまで待ちですかね。(´・ω・`)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)