【モ・侍編】帽子に向かって…

今週は、モ・侍ウィークということで、モと侍を上げていました。

多少敵が強くても、レベル差2~3くらいなら、ごり押しで行けますね。
まぁ、安全対策でエコルンも勿論同行していますが…。

どうにかLv2ずつ上げることができ、43になりました。
特に変わったこともないですが、50まではある程度のペースでいけそうな感じもします。
(43になれば、テリガンのペットもごり押しで行けそうな感じ。)

スキルを気にするジョブじゃないので、一気に駆け抜けたいところですが…。
装備は同じのを使い回せるので楽ですね。

武器:
【モ】ボレアースセスタス 【侍】景秀

防具:
≪頭≫ボイジャーサリット
≪耳≫ドッジイヤリング×2
≪首≫クジャクの護符
≪胴≫柔術着
≪手≫落ち武者の篭手
≪背≫ノマドマント
≪指≫イェーガーリング・ウッズマンリング(ラジャスリング)
≪腰≫【モ】茶帯 【侍】サバイバルベルト
≪脚≫柔術下ばき
≪足≫猿飛の脚絆

しばらくはこの防具で十分ですかねぇ~。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)