【竜騎士】エース!

やっとエースが60歳を迎えました!

と言ってもエコルンは未だに59歳。(/ω\)

昨日まで古墳で壁パニエ(カンパニエ)してたんですが、
PCの調子が悪く回線が繋がらず、オクタブ(XBOX360メイン機)だけ壁殴ってたので、
経験値の差が7000程出来てしまいました。(ーー;)
今週どこかで差を詰めなければならないと思っていますが、どうしようかしら…。
d0061620_22173520.jpg
今週の予定は、水曜アサルトが中止で、サルベージに変更。
木曜エインの予定です。土曜の空には参加できると思います!

久々に印章BCの話が出て、次週以降月曜日に 「トンベリBC」 or 「アットワENM」 等も
候補に挙がっています。まだ【バルバロッサゼレハ】が人数分出ていないので、
こちらも続けて行く予定です。戦利品のアタッチメントが高額なので良い稼ぎです。(´・ω・`)
「アットワENM」の【破軍】も未だに高額ですが…。

【バルバロッサゼレハ】
防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊

リンバスに行っていないので、シーフ用に欲しい所です。(´д`)
踊り子でも使えそうですね。
 
[PR]
スペルボーン(Spellborn)