【狩人&召喚士】41⇒43目指して!その1

今週は、狩人と召喚士上げWeek!!
しかしながら、この2ジョブ上げるのは大変…。
何が大変かと言うと、狩人の場合は、主力が殴りではなく、
射撃メインなのでボルトを作る材料が足りるかと言う点。
召喚の場合は、適当な敵が居ない!ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、狩人編…。

【狩人】

テリガンのペットにしようと思ったのですが、移動がメンドクサイので、
過去ロンフォールのコリブリに…。レベル的には、ペットより低いです。
しかしHPが多いので、一匹狩るまでにボルトを30発前後使用してしまいました。

なので、あっという間に弾不足。(・_・;)

エコルに頼んでアッシュ原木を調達…鏃は大量に用意しておいたので間に合いました。
一回のレベル上げ(皇帝の指輪が切れるまで)でアッシュ材を
2ダースは用意しておかないと足りなさそうな感じです。

戦っている最中に、寝てしまって4回くらい死んだのはご愛嬌。(/ω\)

42にはなったので、次回はテリガンのペットで試してみようと思います。(@_@)


【召喚士】

一番つらい召喚士…適当な敵が居ないです。(@_@)

試しに弓ゴブに特攻!
表記はとて~とてとて…狙いは自爆!

しかししかし…いっこうに自爆する気配すらない
結局1時間頑張ってみましたが、800で終りました。先は長いのぅ…。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)