【モ・侍・狩】Lv43⇒45編

今週はモ・侍・狩Lv45までを目標に進めています。

今日現在、モ45、侍44、狩43です。

竜さんはLv60になったので暫くお休みです。
(エコルも今週のミラテテ様で上がりました。槍スキルに不安あり!)

皇帝の指輪3回分をそれぞれモ・侍・狩に使うことにし、
今週からオクタブ分のミラテテ様を召喚に使うことにしました。

現在の敵は過去のコリブリで、Lv46までを目処に狩って行こうと思っています。
ちょっと背伸びしてペット相手にしたんですが、回避が高くて当たりませんでしたので。(笑)

その後、ペット狩りでLv50までを狙っています。
Lv50で一旦小休止の予定。

装備やらAFやら金策やらしないとですねぇ。
サルベージにも時間掛けて見たいですが、
2~3月に時間的余裕があるとは思えませんので…。

来週は、ナ・暗・召を予定です。
召喚はミラテテメインで行きそう…。

今週末のリヴェーヌENMを赤・召喚で行って見ようかなぁ。
いつもと違う戦法を試してみますかな。

連続魔[ウォータII]⇒アストラルフロウ:リヴァ

これで沈まないかな…。
いつもは連続魔[ウォータII]×2でやってます。(`・ω・´)b
[PR]
スペルボーン(Spellborn)