【ナ・暗・召】Lv43 ⇒ 45

今週は、ナイト・暗黒騎士・召喚士Lv45を目指しています。

と書いたけど、ナイト・暗黒騎士は目標達成!
過去ロンフォでコリブリ狩りでしたが、やっぱりテリガンのペットの方が楽ですね。(苦笑)
移動時間を考慮するとどっちもどっちだけど…。

残りは召喚士なのですが、ちょっと挫折気味。
今週のミラテテ系は全て消費したのですが、経験値があまりの低さで
無理かなと…あとの希望は、ボムENM!
もうこれしかありません!

先週はダメージのある自爆をされて、久々に失敗しました。(泣)

あとは、カンパニエOPSでしょうか。それなら届くかもしれません…。

来週から、一本化の予定。
@1回分の皇帝の指輪を使って、上げて行こうと思います。

まずは、狩人からスタート!
テリガンでも良いですが、別の場所のペットも考えていこうと思います。

候補的には…
 
  東ロンフォール[S]:天道虫
  西サルタバルタ[S]:兎
  北グスタベルグ[S]:蜂

どの場所が安全なのか不明ですが、冒険がてら探してみますかな。
敵(ペット)のLvは52~54くらいの様です。

ちなみにテリガンにいるペット兎さんはLv48~50くらいです。

まだテリガンでも良いかなとは思うけど、移動がメンドクサイんですよね!
OP使えれば良いんですがねぇ…。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)