【狩人】Lv45 ⇒ Lv50

先週、前半に[ナイト]、[暗黒騎士]をLv45まで上げきったので、
後半は[狩人]を上げていました。

先週のにも書きましたが、過去ロンフォのペット中心です。

さすがにLv45の時点では、当たり難い感じでしたが、
Lv47辺りから、ミスが少なくなり結構サクサク狩る事が出来ました。

だいたい4チェーンで1サイクルと考えて、2時間弱で1レベル上がる感じでした。
(あくまで2アカ前提です…。)

それにしても、狩だとあっという間に弾が無くなりますね。(笑)

2ダースもあっという間になくなりました。

とりあえず目標のLv50に到達したので、しばらくお休みです。
AFクエスト・鍵取り・装備も考えないといけないお年頃だと思いますし、
他のジョブをLv50まで上げようと考えていますので…。

今週は[ナイト]です。

昨晩、ちょっと狩りましたが、攻撃が当たり難いので、Lv46まではコリブリですかね。
その後、テリガンのペット⇒過去ロンフォペットと言う感じでしょうか。

=============================

[召喚士]
 ミラテテENMモード

 先週は散々…。
 ミラテテ様は、3冊使用も全て800以下!
 ボムENMは2週連続で失敗!!
 上手く行かないものですねぇ…。

 またマメットの戦利品は、食べ物系でした…。

 今週は、上手く行きミラテテ全て1100以上!!
 マメットの報酬もミラテテだったので、今週は4冊確定。(3冊使用済み@護衛のみ)
 (エコルは、また物でした…今週は、アルモアール…。)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)