【暗黒騎士】Lv45 ⇒ Lv50

これまで同様にペット中心。

レベル上げしている際に、他の方と被る機会が少ないので、サクサク狩っていけます。
(たま~に通りすがりの人が絡まれて逃げていかれますが…。(笑))

先週上げていた[ナイト]に比べると[暗黒騎士]は楽!
命中さえ確保できれば、元々高い攻撃力で押し切っちゃいますね。

1年前まではサポLvすらいってなかったのですが、今では嘘の様。(苦笑)
何より両手鎌がとても新鮮です♪

[暗黒][ラストリゾート]が良いですね!

主力となるWS[ギロティン]まで、まだまだ先は長いですが楽しみです。

武器の面でも、[バーバリアンサイズ]に新調♪
鎌の種類が少ないので、選べないです。(笑)

次はLv53辺りの[ボーンサイズ]になるんでしょうね。
(いつになるやら…。)

今週は[侍]を上げていきます。
防具は使いまわせるから楽チン♪

=============================

・来週⇒[モンク]
・再来週⇒[召喚士]

かなぁ~。
3月中には目標を達成(Lv50)出来そうです。

ミラテテ使用で、[召喚士]は現在Lv47です。
もしかしたらカンパエニOPSでLv48に慣れるかもしれないです。
にしても、履行とか全く更新してないからマクロも更新しないといけないかな…。
[召喚士]は難しい…。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)