人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アサルト】青の治験3連戦

3週間振りに[青の治験]行って参りました~。

毎週水曜日固定活動です。

目的は戦利品の指輪なのです。

 [ディバイザーリング]
  指 潜在能力:命中+6 攻+3
  Lv30~ All Jobs

潜在能力付ですが、発動条件は『Lvが5の倍数』の時に発動します。
と言うことは、Lv75なら常に発動しているわけで、命中+6は大きいプラス要素になります。
(攻撃+3も付いてるし!)

以前から通っていますが、未だに見たことはありません。

昨日も3戦行いましたが、不確定アイテムは[???フットウェア]でした。(・ω・)

通いだした頃は、失敗ばかりしていましたが、最近はチャットしながら余裕?に
こなせているので「慣れって凄いなぁ」と思ってます。

昨日の3戦目は残り時間30秒切ってましたけど!(苦笑)

いつか出ることを祈ってます…!
(勿論人数分!!)

アサルトの内容的には、同じルジャワンの[不滅隊・魔滅隊合同演習]の方が
アサルト戦績も高いですし、楽なんですけどね~。(笑)
スペルボーン(Spellborn)