【Lv上げ】モンク50到達と金策!

ひとまずレベル上げはしばらくお休み~になります。

モンク50になり、召喚士もボムENMに勝利したことにより、
今週で50になることが確定!!

AFクエストも2ジョブ終了し、金策モード突入です!

ぶっちゃけ何をやれば一気に稼げるのか全く検討もつかないんですが、
地道に稼げるものにしようかなと考えて以下にまとめてみるですよ。



================================

 1.虎牙集め

  今も昔も変わらず定番でしょうか。
  古い時代の頃は、これで[連邦軍師制式帯剣]買った記憶もあります。
  今なら、[黒虎のなめし革]を作りつつも出来るから美味しいかも知れないです。
 
 2.天道虫狩り

  過去エリアに存在する天道虫君を討伐して、4枚1セットで3000ギル!
  今はこれで稼いでます…。
  ジャグナーですと経験値も入るし、ドロップも悪くないので良いですね。
  (トレハン4です。)
  ただフェロー付じゃないと美味しくないかもしれません。
  (サポ踊り子でも良いけど、殲滅に時間掛かる。)
    
 3.オズ城に篭って忍術狙い

  昔ほど高価じゃないですけど、今でもそれなりに稼げるんじゃないですかね。
  場所にもよりますが、ついでに盗むで金貨・ミスリル貨・銀貨もいいんじゃないでしょうか。

 4.ズヴァール城で遊ぼう

  もう3~4年前でしょうか。
  毎年年末篭ってました。(笑)
  長い時は、3ヶ月近く通ってましたね。
  レベル上げもせずに延々と素材狩り・ファランクスリング取ってました。
  今は潰されちゃいましたけど、4角部屋の敵のドロップアイテムも美味しかった。
  アーリマンの翼・涙・レンズとかが当時高くて、お陰でジャガーノートやバーミリオクロークも
  買えるまで貯まりましたね。

 5.ENM

  ソロで行けるENMはいくつかあるので行ってみたいですね。
  特にヴァズENMは興味があるので明日か明後日に行ってみたいと思っています。
  時間に余裕があったら、タウロスとかにも興味はありますが、トリガー取りがメンドクサイ…。

 6.印章BC

  ソロ前提で考えると限られてしまいますが、チャレンジしてみたいのは
  いくつかありまして…。
  動画とかを参考にして、タコBC(人60)やモルボルBC(神30)も良いですね。
  以前、エコルン連れてお化けBCをやったことはありますが、
  ギリギリって感じでした。(苦笑)
  印章は結構余っている方が多いと思うので、行きたいんですけどねー。
  まぁ、サルベージ防具の中でも頭素材でオリハルコンが必要なので
  [会議は踊る]は最低12回行きたいです。(ぉ

================================

暫くはメリポ稼ぎにもなる天道虫君とでも戦ってます。(・ω・)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)