人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エインヘリアル】オーディンの間

こんにちは、おくつぶです。(´・ω・`)

一昨日、木曜日は自身2回目のオーディン戦でした。

前回同様、私はマラソンPTに入り、召喚されるヴァルキリーを連れ回す役です。

ジョブは、赤/忍。
前回は忍でした。



マラソンPTは、事前に召喚されるヴァルキリー(1回の召喚で3体)の中から担当を決め、
一人が[ディアガ]を唱え、その中から担当のを引き抜いてマラソンを行います。

全体で3回召喚してくるので、それまでは他メンバーの回復役くらいでしょうか。
その間は見守ってます…。

沸いたらヴァルキリーを釣って、[エルメスクエチャ]、[パウダーブーツ]を使用し走ります。
大回りしていれば、普通に逃げ切ります。

オーディン自体は、別部隊が戦っており、気をつければ良いのは、
範囲ダメージに巻き込まれないことと、最後の方に撃ってくる『斬鉄剣』でしょうか。

今回も前回同様、意外とアッサリ終りました。

戦っている方の動きは分かりませんが、きっと大変なのでしょう!(@_@)

今回のドロップは…
【エインヘリアル】オーディンの間_d0061620_12404317.jpg
[バルキリーフォーク]なるものが!!
 
 [バルキリーフォーク]
  D95 隔492 ダブルアタック+3% ストアTP+3
  Lv75~ 竜

[地霊の免罪符:胴]は今回もありませんでした。(´・ω・`)

残念。('~')
スペルボーン(Spellborn)