人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミッション】共通ミッション5-1

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

あまりネタがなかったのですが、さっき入荷しました!
【ミッション】共通ミッション5-1_d0061620_173056.jpg
先日のウィンダス前に居たボムさん。(@_@) 爆発しまくりで【危険】!!

Cさん、爆発しすぎですよ!!!

水曜日は、ナイズル1戦。
【ミッション】共通ミッション5-1_d0061620_1191216.jpg
無事に80層到着。
ドロップは、初出の[ゴリアードサイオ]。

エコルには、いつアスカルが来るかなぁ~…。

その後、アサルト2戦消化後、お手伝いで行って参りました。



3国ミッション自体久しぶりで、私は「石の見る夢」の途中で、
丁度フェ・インだったので、お手伝いがてらに行って参りました。

編成は、[モシ侍白白]。

普通モンクの2時間アビリティ[百烈拳]で押し切れると思ったのですが…
























【ミッション】共通ミッション5-1_d0061620_113569.jpg
油断大敵と言うのはこのこと…。見事返り討ちにあいました。(;´ρ`)

アイスパを消す、[ディスペル]が必要ですね。

次回、週末にでもリベンジですよ!!!ヽ(`Д´)ノ

希望者の方は、枕を濡らして眠るそうです。(つд・)

次、頑張りましょう!!
スペルボーン(Spellborn)