人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ENM】掌中の珠8

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

気温の変化についていけず、風邪気味です。(@_@)

暖かくなったと思ったら、急に今日みたく寒くなるし……

気の緩みもあるせいか、この時期によく風邪を引くんですよね。

去年は見事に熱を出して、寝てるだけのGWでした。(;´ρ`)

今年は、健康に過ごしたいけど、今月は色々酷かったからなぁ。(ー∇ー;)



===================================

ヴァズENM『掌中の珠』も8戦目。

前回はエコルのお陰で勝つことが出来ました。(@_@)

さて今回は…いつも通りの作戦。

 1.アビ全開で青珠討伐
 2.メアNMに[影縫い]
 3.ボス珠にWSと[イーグルアイ]
 4.死に場所を探しつつ、ボス珠に攻撃
 5.安全な場所での死
 6.復帰し、衰弱回復待ち(リレイズ、食事など)
 7.衰弱回復後、再びアビ全開でボス珠攻撃
 8.以後、4からを繰り返す

今回は物凄く順調で、呆気なく倒せました!!
【ENM】掌中の珠8_d0061620_1850486.jpg
慣れと運もあるのかもしれませんが楽勝♪♪

でも報酬はお約束。^
スペルボーン(Spellborn)