人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】バフラウ遺構14

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

7周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン+」 が始まりました。

毎年見てますが、戦闘不能回数が「1502」でした。
えこるんは、「673」。(´・ω・`)

えこるんのGMコールは5回でした。

何れも移動不可になる問題で救って貰ったのくらいですが…。

そして、待望の「アニバーサリリング」も頂けました!!

これで止まっているジョブ上げ再開です!!

今週は、「暗黒騎士」でもがんばります。
えこるんの「学者」もいい加減上げないと…思うけど、時間が無い!!(´・ω・`)



==================================

今日も今日とて、[バフラウ遺構]です。

集まりが悪くて、リーダーさん大変そうでした。

編成は【モモシ赤白吟】の6名です。

内容は【12NM】のフルノックです。

==================================

バフラウ遺構 突入 22:32 闇曜日

≪1層≫
 ボムNMは南部屋。
 マップは3層南側。

 扉突入も闇曜日。
 
【サルベージ】バフラウ遺構14_d0061620_0342931.jpg
 幸先良く、いきなりNM出てきましたよー。^^

 しかしドロップなし。

 結局、NMの沸きは良く、6匹出てきましたが、ドロップは石のみ。ヽ(`Д´)ノ

≪2層≫
 2層到着は、火曜日。
 内郭部屋のプリンを4匹倒せば沸くので、時計回りに南西北東の順に討伐。
 
 扉突入は火曜日。

 1層同様、[ぬすむ]で開始。

 狩れども狩れども、NMは沸かず…はずれ扉でした。orz
スペルボーン(Spellborn)