【Lv上げ】モンク編

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

自転車に乗っていて、まともにコケマシタ。

車道から、歩道に上がろうと思ったら、前輪の歩道に上がる角度が悪く
引っ掛けてしまいコケマシタ。(⊃д⊂)

思いっきり手を擦りむいてしまいとても痛いです。(;´ρ`)

小指の損傷が大きく、まとも動かすことが出来ません。

ゲームやる分には支障はありませんが、キーボードを打ったり、
食事する際が結構しんどいです。(´;ω;`)

にしても、見事なこけっぷりでした。

いつかやるなぁーとは思ってましたが…

最近、親父も同じことをしてたので、「真似するな!」って言われましたが、
真似なんかして無いぜ。><

まだ親父も手が痛いようです。(´・ω・`)



=====================================

「アニバーサリリング」と『フィールド・オブ・ヴァラー(FOV)』のお陰で、
サクサク良い感じに上がります。

FOVは基本ザルカでやってますが、アニバ使用で1匹当たり180前後入るので、
とてもおいしいです。

自主訓練課題は5ページ目!

内容は、デーモン5体・アーリマン3体・巨人4体です。(´・ω・`)
課題をクリアすると1100の経験値が入ります。

それまでは、骨8体・ウェポン4体。こちらは、950の経験値。
骨のときは、モンクの格好の獲物なので、楽しいくらいに削れてました。
課題も30分あれば殆ど終わってたので、またヴァナ時間が0時を過ぎたら
課題を受けると言う感じで進めていました。

で、あっという間にアニバリングの効果も消え…55に到達!!

しばらくお休みで、次は侍…。(´・ω・`)
防具はほぼ使いまわせますので…。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)