人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LV上げ】ナイト遂にLv60!

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

本日で丸4周年です。
色々な方、ありがとうございます。_(._.)_

さて、いよいよ明日はダービーです。

久しぶりにダービーを観戦に行ってきます!
おそらく人が多くて、前のほうでは見えないと思いますが…。(゜▽゜;)

今年は、デビューから応援している馬が1番人気!!

えぇ、伝説の新馬戦の勝ち馬『アンライバルド』です。

まさかここまで行くとは思っていませんでしたが、ここまで来たら是非勝って欲しい!

ただ今年の春のGⅠシリーズは、桜花賞とオークス以外は波乱傾向なので、
ダービーも一筋縄ではいかなさそうです…。

1番人気に人気薄かもしれませんね。
13番人気以下では無いといかなさそうな万馬券。(´・ω・`)

さて、今日の傾向を踏まえて、予想でもして明日に備えます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

その前に、やっとモグボナンザ買えました。(;´ρ`)

買い忘れてました…明日までなんですよね。

倉庫全キャラ…まぁ、一回分の栽培儲け分が消えましたが、
当たることに期待します。(*゜ー゜)

レベル上げ行って来ました。

ナイトでPT組むのは初めて…。

今までは、ペット狩りやフィールドオブヴァラーで稼いでいたのですが、
大ボスに誘われたので、早速アルテパ砂漠。

レベルシンクをしてのレベル上げも初。

編成は、「ナ獣踊青赤詩」でしたが、良い感じでレベル上げ出来ました。

あっという間に、60に到達!
【LV上げ】ナイト遂にLv60!_d0061620_2275227.jpg
見慣れない格好なので、凄い違和感がありました。(゜▽゜;)

これで、WS[ボーパルブレード]も使えるようになったので、ますますソロが楽に…!

来週は、暗黒騎士のレベル上げを再開!

目指せ[ギロティン]!!ヽ(*´∀`)ノ


P.S.
マートキャップ対象ジョブのAFもようやく全て揃いました!
最後のウガレピ寺院の箱がやっと取れるところに沸いて終了。(@_@)
スペルボーン(Spellborn)