人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アサルト】青の治験

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

ツ〇ヤのカードの有効期限が切れそうだったので、
更新してきて、久々にCDを借りてみました。

以前から気になっていた 『 Sound Horizon 』 のアルバムを2枚。

昨年、6枚目のアルバム「Moira」がリリースされたのは知っていたのですが、
どういうサウンドなのか分からず、すっかり忘れていて、
ふと目に留まったので借りてみました。

まぁ、ゲストボーカルでTMNのウツが参加してたので…。

聞いてみて思ったこと、こりゃ良い!!

アルバムがストーリ調になっていて聞きやすい。

と言うか、参加している声優さんも凄い…。
(実際借りてみるか調べてみてください。贅沢です。(笑))

見事にハマリマシタヨ!

他にリリースされているアルバムも借りてみたくなりました。
(買っても良いかもしれない…。)

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

Sound Horizon / King Records =music=





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週水曜日のアサルト。

今週はメンバーが3人だったので「青の治験」のみ。

自分のチケットが2枚しかなかったので2戦のみ。

先週のナイズルで、久々にアスカル胴がでたんですがロット負け!

まぁ、じぃくどんが取得出来てなかったので、ようやく取得出来て良かった。('∇')

さて、で今週は「青の治験」。

ここに毎回挑んでいるのは、【ディバイザーリング】を狙っているんです。

クリア後の鑑定品ですが、今まで見たことが無かったのですがようやく初出!

 ≪ディバイザーリング≫
   潜在能力:命中+6 攻+3
   Lv30~ All Jobs

潜在の発動条件は、5の倍数のレベルなら発動らしいです。
と言うことは、75なら常に発動!
【アサルト】青の治験_d0061620_22462073.jpg
まぁ、ブログに載せたんで見事にロット勝ちしたわけなのですが…。(´ー`)

先週、エインのアンプル報酬【イオタリング】交換したわけなんですが、あまり使わないかも…。

 ≪イオタリング≫
   DEX+3 VIT+3 AGI+3 命中+3
   Lv75~ All Jobs

指装備はだいぶあるんですが、イヤリングがあまり無い…。
両手武器の場合、イヤリングって何が良いんでしょうね…。

難しい。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)