【Lv上げ】召喚士編

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

先日聴いてはまった『Sound Horizon』(SH)ですが、某CDショップを覗いたら
アルバムが売っていたので、勢いで購入しちゃいました。('~')

先日借りたCD以外…
2ndと3rdアルバムがなかったので、見つけたら購入します。(´・ω・`)

色々と関連で発売されていて、梶浦由紀さんとコラボしたシングルもあったので、
そちらも購入。あとSHのシングル2枚!(´∀`)
Revoさんの作品で『GUNSLINGER GIRL』のイメージアルバムも…。

見事にSHの世界観にはまりました。('∇')

ヘビーローテーションで聴いてます…

最近、以前にもまして、聴く曲に偏りが出てきました…。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

収穫も終わったので、鉢を片付けて革細工の応援をもらいオステア防具の合成を実行。

スロップスを作る際に、1回素材をロストしましたが、なんとか一式を完成!
(一応、HQ狙って満月に実行しましたが…。)
d0061620_23562562.jpg
久しぶりの合成で銘入り。(´・ω・`)

召喚士は、ミラテテ・ENM・カンパニエOPSのみでしたが、そろそろスキル上げも兼ねて
戦いに出ようかと思ってます…。

まずマクロを整理するところからはじめないとなぁ~。

召喚士でのプレイヤースキルはゼロに等しい。(´з`)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)