人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【空活動】先週に引き続き4神

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

先週は久々に3戦もNM(朱雀・青龍・玄武)をやりましたが、今週は残りの白虎戦。

からくりで行った先週は、まったく役に立たず…。

トリガー取りだと思い、予め忍者で空に待機。

しかし白虎戦だったとは…。

終わったら、スキル上げしたかったので、両手刀も所持して…。(;´ρ`)
【空活動】先週に引き続き4神_d0061620_054215.jpg
今回もいつも通り、合同での白虎戦。('∇')

大ボスの人柱が期待出来なかった分、猫が人柱に…。

そのお陰か、「白虎佩楯」がドロップ!!
久しぶりですね。(´∀`)

2戦目(合同相手のLS)は凄いドロップで、こちらも佩楯にベヒ皮…

にしても、命中装備にしてやっと攻撃が当たる程度なので、
白虎って本当に回避高いですね~。(´;ω;`)

空活動後、師匠とともにスキル上げ!
【空活動】先週に引き続き4神_d0061620_05830100.jpg
師匠は、「ガードスキル」上げでしたが、全く上がらなかったそうです…。

「ガードスキル」223って言うだけでも凄いけど…。

私の「両手刀」も順調に上がりましたが、まだまだ白い。(/ω\)
スペルボーン(Spellborn)