【Lv上げ】モンク&召喚士60到達!

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

いよいよ明日、第二回モグボナンザの結果発表!!

今年は、1口2000ギルと昨年の2倍でしたが、
全倉庫10口ずつ購入しちゃいました。(´Д`;)ヾ

掛かった金額は、1回分の栽培収入分…。

その分の見返りに期待です!!

昨年は、倉庫が3等を当てたので、今年はメインで3等以上を当てたい。(´∀`)

3等当たったら、オートクレールが欲しい。(´・ω・`)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

相変わらずザルカバードのFOVでレベル上げ。

時間があるときはムバルポロス新市街でペット狩り。(´・ω・`)

モンクの釣る手段が気孔弾しかないので、サポ白でディア釣り…。

攻撃は当たるので、問題なくサクサク狩れました。

座標D-11は人が必ずいるので、奥で狩ってます。
ライバルもいないので、安定して1時間で女帝効果が切れます。('~')

リンクしたら、死を覚悟ですが。(笑)

召喚士は、ミラテテ・ENM等で上げてきましたが、
装備も揃えたので、早速FOVに挑戦。

フェンリルかカー君か迷いましたが、どっちもどっちなんですね。
消費MPは同じだけど、カー君の方が燃費は装備などで軽減出来ますが、
WSプチメテオのMP消費量が半端ない…。
そう考えると、フェンリルの方が、良い感じですかね。
65まで辛抱ですが…。(´・ω・`)

召喚士は今後もミラテテ・ENM等で上げて行く予定です。
65までは長そうですが…。

今週は、侍モード!

来週は狩人の予定で一段落ですかね。(´・ω・`)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)