人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Lv上げ】侍編

こんばんは、おくつぶです。('~')

今週は侍道まっしぐらでした!!

意外に早く60になる事が出来ました。

やっぱりこのレベル帯はペット狩りだと楽です。
問題は60以降…。

そろそろPT組んでのレベル上げを再開したいなと思ってます。(´・ω・`)

ついでに狩人…思いのほか早く上がってしまった侍を切り上げ、
来週上げる予定の狩人にも手をつけました。

FOVだと辛いので、ずっとペット狩りで一気に58までいけました。
ソロ(エコル付)ですが、時給6000いきました。(指輪なし)

弓を使ってますが、サイドワインダー素敵!
最高ダメは725固定なんですが…。(@_@)
スペルボーン(Spellborn)