人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Lv上げ】えこるん詩人上げ開始!

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

明日発売の『イースI・IIクロニクルズ』、公式の通販で注文したのですが、本日届きました!

前日に来るとは…

今回特典として、「オリジナルサントラmini」と「イースI・IIベストサウンドコレクション」の
2種のCDが付いてきました!

やっぱり使われている楽曲は良いですね~カッコいい。

ゲーム自体は3度目(PCエンジン・PS2・PSP)ですが、安定して面白いですね。

今回2パターンのビジュアルモードがあるので、旧版・今作オリジナルと味わえます。
(私はとりあえず今作オリジナルから…。)
楽曲は3種類あるみたいなので、聴き比べると良いかもしれませんね。

とりあえず、9月に発売される「イースVII」前までに終わらせたいです!

で、「英雄伝説VI SC」もプレイ中。

第5章なんですが、アガットとティータのやり取りでウルッときました。
シナリオいいですね。(⊃д⊂)

未プレイの方は是非!お勧めですよ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以前から言っていたエコルの詩人上げを開始しました。

装備も揃え…歌も揃え…お金掛かったわ。><

「メリーのホルン」30万もしました。(@_@)

まぁ、オクツブ用でも使うので、元々買うつもりでしたが…
あと「魔道士のバラード」これも高い…競売の価格を見て驚きました。

で、肝心のレベル上げは、フィールドオブヴァラーと取っておいた「アニバーサリリング」
のお陰で、サクサクレベルが上がります。('∇')

ついでに、おくつぶもナイトも寄生虫。

一石二鳥!

と言うことで、エコルんの詩人は、Lv20を突破!
始めた時は、12でした。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)