【LV上げ】ナイト遂にLv70!

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

ナイトが遂にLv70に到達!ヽ(*´∀`)ノ

長かった長かった!

カンパニエ様様ですねー。

で、今一番悩んでいるのが武器・防具。

ナイト装備ってどうしたらいいのか考えてます。
正直、メインではないのでそこまでお金掛ける必要性も感じないのですが、
やっていて面白いんですよねー。

エコルがナイト上げていた時と違い、防具の種類も増えているので悩みます。
武器に関しては、正直一級品は無理なので、競売武器が限界かなと…。

[ジュワユース]なんて夢の武器ですよ。(゜▽゜;)

となると、武器は限界があるんですよね。

何がメイン武器でいいだろうか…。

防具は、あの盾を購入しようか迷ってます。
サルベ胴の素材[アルザビウーツ鋼]1D分の目処もついたので、

買ってしまおうか…

要らない武器売れば買えるんですよね。

で、その候補が[ジャガーノート]…もう戦士で片手斧を振る機会も
減ってきてますし、いっそ手放して、別の片手斧しようかと思ってます。('~')

そうすれば、あの盾が買えるんですよね。

操作されてて、値上がり傾向なので、様子見してますが…。

と書きつつ買っちゃっているかもしれませんがね。(;´ρ`)

他の部位も揃えないとなぁ~~。

こう悩んでいるときが一番楽しかったりするんですけどね~。

火曜日のバージョンアップで追加される戦績防具(胴)が、
どのような性能なのか見てからでしょうかね。

まぁ、オクツブの場合は、フォース系ですがネ。ヽ(;´Д`)ノ

そうそう、シャイル胴…再び値上がり傾向ですね。
買ったときより、100万上がっててビックリしましたよ。

みんな、お金持っているからかな?
[PR]
スペルボーン(Spellborn)