カテゴリ:【デュナミス】( 15 )

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

先日、久し振りの裏が開催されました!

ウィンダス自体も久し振りで、前回のウィンダスでナイトのレリックを取得しましたが、
からくりのレリックのドロップを忘れていました。(´ω`)

で、今回はからくりのレリックを希望!

なかなか渋めのドロップで、数少ないドロップの中から
からくりのレリックがっ!!

と言うことで…
d0061620_0495624.jpg
遂にからくりのレリックコンプリート!!

最近全くからくり士にもなってませんが…。


P.S.

 栽培30回超えて初めてカリカリクポーになりました。><
 幸い、おくつぶだけだったのが救い…。
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日の裏で遂に赤レリック胴をゲットしましたぁよぉぉ!!

希望1でですが…。(⊃д⊂)

参加人数もだいぶ減ってしまって、14名での突入。

しかし、レリックドロップや100紙幣のドロップはかなり良く、
100紙幣は希望者全員に行き渡りました。
5枚くらい出たかな…。

赤のレリックも@1種類(手)…もうすぐコンプリート!!(*´Д`*)
[PR]
こんばんは、とげつぶです。(´・ω・`)

昨日は、裏の日!

参加人数は少なく15人弱でした。

最近のトレヘンぶりから、シーフ自重…戦士で参戦しました。
d0061620_21302323.jpg
他の方がシーフやってくれたお陰か、
100紙幣のドロップがよい上に、しっかりレリックもドロップ!!

パスし忘れたモンクレリック足とロット勝ちした召喚士レリックをゲット!(σ´Д`)σ

しかし、希望の100紙幣ではロット勝てずな結果でした。(@_@)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

「空の境界」を読み終わり、何か新しいものを読もうと思って買った
「1Q84 Book1」、「「1Q84 Book2」共に読み終わりました。

こういった本を読むことさえ久々でしたが、意外にすんなり読むことが出来ました。
(感想文は書けないけど…3週間くらいかな…。)

この話って、途中で終わっているような感じなのですが、
続きってあるんですかね…。

早く先が読みたいと思いました。(´・ω・`)

読み物として、タイミングよく発売された「機動戦士ガンダムU.C」の9・10巻。

明日から読み始めます!!

デュナミス-ザルカバード
[PR]
昨日は、「デュナミス-ジュノ」。

特に希望品もなかったので、貨幣希望にしました。

序盤から、レリックのドロップは良く、100紙幣も1枚でましたが、
ロットの低さは相変わらず。(/ω\)

レリックは、白祭りでした。

最近、どの場所でも白レリックのドロップは悪く、希望者が増えていってます。

しかし、今回4名希望で全員分出回っちゃいました。(゜▽゜;)

珍しいこともあるものだ…。

他のレリックに関しても、希望者のものが出たので良い感じでしたね。
次回もこんな感じになればいいな~なんて思います。(´・ω・`)

しっかし、からくりのレリックは沢山出ますなぁ…。
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日の裏活動はバストゥークでした。

希望品は、久々に100紙幣!

ウーツ鉱の価格が高騰により、希望者も多かったですが、
希望者分出揃ったので結構な数のドロップでした。

しかし肝心のAFのドロップはあまり良く感じませんでしたが、
希望者のあるAFはドロップしてたのでイイのかなぁ~。

希望の100紙幣も序盤からドロップし、いきなりロット勝ち!

100紙幣初ゲット!!ヽ(*´∀`)ノ

徐々に鍛え始めた短剣ももうすぐ1段階目が終わりそうです。

と言っても@100枚程ですが…。(;´ρ`)

完成まで気の遠い話です。(笑)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日のデュナミス-ジュノで希望したシーフのレリックが
見事にドロップし、希望2でロット勝ちし、コンプリート!><

長かった…

いつもながら毎回偏りがありますね。
白レリック希望が6名でドロップ1個でした…。

久しぶりに100紙幣が3枚も出たことにびっくりしましたが、
レリックの出もまずまず良かった方じゃないでしょうか。

後半物凄く眠かったのは…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

レリックコンプは4種目になりました。('∇')
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日は、久々の裏活動で氷河行ってきましたー。

いつも通り、証・AF狙いのみ。

相変わらず偏りがありました。
フリー品が多く、暗黒とコルセアが3つ…
試しにロットしてみたんですが、1つもお土産はありませんでした。(´・ω・`)

赤の希望者は増えるばかりで、ドロップが全然無い!o(`ω´*)o
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

NHKマイルカップ、荒れに荒れましたねー。

勝ち馬絡みの馬連は買っていたのですが、
軸馬が思いっきり不利を受けて8着…。

パドックや返し馬見た瞬間に、直感的なものがあったんですが、
残念でなりません。

しかし、軸馬「アイアンルック」の馬体を見ると、
すごい迫力がありました。

大物感たっぷりなので、まだまだ見限れないものがありますね。

次走にも、これからも注目だと思います。(´・ω・`)

デュナミス-バストゥーク
[PR]
こんにちは、おくつぶです。(´・ω・`)

先日の裏活動は、ザルカバードでした。

今回はいつもと違い、砦にいるNMを討伐しない作戦で、
敵を多く狩ることにするそうです。

確かに砦にいるNMのレリックドロップは悪いですからね…。

普通の敵を狩っていると、
今回のドロップは偏りはありましたが、かなりドロップが良かったんですよね。

不思議と[コルセア]レリックが懐に入っていましたが…。(´・ω・`)
[コルセア]レベル7なんですけど…。(笑)

久々に見たレリックもあったので、結構良かったですね。

うちのLS、そろそろ黒レリックもフリーになりそうな感じです。

相変わらず[シーフ]は人気ですけどね。('~')
[PR]
スペルボーン(Spellborn)