カテゴリ:【Lv上げ関連】( 50 )

d0061620_8574579.jpg
最近アビセア-コンシュ上空を飛び回るTutulさん…。

プガードエリアで乱獲やっているとよく降って来ます。(´・ω・`)

私、3度もひかれましたw

NMツアーズ
[PR]
今週一週間は、時間があればアビセアに入り浸ってました><

メインはオクターブでの活動。

メイジャンは先週で一段落したので、手始めに「からくり士」から再開。

射撃マトンでスキル上げ兼ねてやっていたのですが、ほんと当たりません…。

当たれば、0.5スキルアップとか…

6時間くらいアビセアに滞在して、80近くまでいけました。
残りはFOVでサクッと80到達♪

さすがに疲れました。(笑)

釣り役はシーフで参戦した時にやってたのですが、
釣っているだけなので、まだ楽でしたが殴る方は疲れますね。
眠くのなるし…

回復の方が忙しくて眠くならなかったかな><

木曜日夜には、メインクエスト進行の為、アビセア-コンシュタットへ。
(と言うかコンシュしか行ってない気もする…)

りりやんに誘われ獣で行ってきました!
何とか前日までに76になれたので、ナズナちゃん(ペット)を呼べます!

メインクエスト「猛毒の大蜥蜴」で敵は「Kukulkan」(紫色ペイスト)
d0061620_8433867.jpg
サポ暗黒だったので、スタンを撃ちつつ、ペットで攻撃してました。

弱点を突くと戦闘終了後に「アートマ(だいじなもの)」が入手できる確率が
上がると言うことなので、序盤に貯めたTPで一気に属性WSで攻撃。

みんなが撃った中で弱点があったらしく、敵はテラー状態に…

あとは、通常に倒すだけかと思いきや、かなりの強敵で苦戦…

しかし何とか押し切ることができ討伐><
と言うか、ジークさんが最後微塵したらしい(笑)

「アートマ:毒牙のアートマ」も入手できました。

これで何とかクエストも進行…かと思いきや、
他2箇所のNMを倒さないと終わりではないようですね。

9月上旬にあるバージョンアップで、レベルキャップが85になり、
次のアビセア…「アビセアの死闘」も追加されるので、どうなることやら…。
[PR]
続いて、レベル上げ関連。

メイジャンの試練も一段落し、良いタイミングがあったので、
アビセアに参戦しました。

今回は、エコルのほうです。

現在、赤ナ80なのですが肝心の白がまだ77(ミラテテ等)で上げたきり、
上げてなかったのですが、タイミングよく白で参戦できました。

3時間ほどの狩りで、80まだ少しの所まで行き終了しましたが、
おくつぶの獣に便乗し、FOVで上げきりました。

と言うことで、エコルの白が80へ到達。('~')

今後の予定(エコル)では、吟遊詩人・獣使い・竜騎士の順で
80目指そうかと思います。

おくつぶも上げないと…の前に、すっかりナイズル武器
WSクエが終わってないことに気がつきました。

先にそっちを片付けてから、メイジャン武器作成に入りたいと思います。
でもアビセア優先です!
(夕飯のタイミングで乗り遅れるんだけどね(笑))

メイジャン武器は、格闘進行中で光系天候(光火雷風)グーブー50匹!
ボヤーダしか思い浮かびません。(´Д`;)ヾ
[PR]
「マートキャップ」対象ジョブが全て75になりました。

先週のことだったんですが、なかなか証取りを始められず、
なにかお腹一杯感があって足取りが重いです…。

今日くらいから、少しずつこなしていこうかなって思って居ますが、
本当に足取りが重くて戦いに行けない。

まず証取りからなんですけどね~。(@_@)

とりあえず、戦士・モンク辺りから挑んでみようかな。

次回のバージョンアップでキャップが外れたら、まずは戦士とシーフを上げて行く予定です。
(一番装備品にお金掛かってるし…)

それよりミッションやクエストの続きが楽しみですよ。(・×・)
[PR]
もっぱら、FF11しかやってないエコルさん。

DSの世界樹3がなかなか進みません。(´・ω・`)
PSPは相変わらずウイポ7(2009)…。

それはおいておいて、えこるさんの詩人が遂に75になりました!ヽ(*´∀`)ノ
そして昨日、久々のナイズルへ…欲しかった「ダンシングダガー」をゲット!

これからは潜在消しの旅です…><

とかなんとかいいつつ、おくつぶと共にFOVをやっていたらカンストしてました。

赤魔・白魔・ナイトに続き4ジョブ目のカンストです。
残りは獣使いだけとなりました…。(⊃д⊂)

サポ上げの方はLV80対策は完了し、当面はまったり生活になるかと思われます。

しっかし今回はレベル上げ飽きてきません…。(@_@)
もう中毒のレベルを超えてしまいましたかな…。

メイジャンの方は飽きてますけどね!(ぉ
[PR]
順調にレベル上げも進んで、「マートキャップ」
対象ジョブすべて70を超えました!

70で挑戦しようと思ったのですが、やっぱり75まで頑張ろうと言う事で
先週から再び上げ始めています。

ついでにWSクエストも消化しつつ…。

6月のバージョンアップまでには帽子を取得したいですなぁ。
[PR]
先週から竜上げを再開し、あっという間に70に到達!

いよいよ残るは狩人のみとなりました。('∇')

ただ70で倒しに行くか、75まで頑張るか悩みましたが、
いい狩場を見つけたので、もうすこし上げてみようかなとか思ってます。(´・ω・`)

装備品も色々と片付けたいなとか思いますし…。
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

先々週から再開したレベル上げ侍編ですが、
早くも目標の70に到達しそうな感じになりました。

MMMでレベル上げを再開したことを皮切りに、
再びモチベーションも上がったので一気に上げて行きます!

と言うことで、今週末には70の大台目指してペット狩りですよ!(°∀°)

ムバルにしばらく篭りますかね…。(´ω`)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

暗黒のレベル上げを再開して1週間になりますが、
ワジャーム付近のコリブリさんでは物足りなくなり、
久し振りにムバルポロス新市街へ行ってみました。

最近、人が減っている影響かライバルもいなかったので、
女帝の指輪を使用してサクッと遊んでみました。

まぁ、ケアル役が居ないとキツイですが、チェーンがうまくつながると…
d0061620_023166.jpg
こんな感じになります。('∇')

70以上でこれだけでる狩場無いかなぁ~…。

ここの限界は68くらいかな。(´・ω・`)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今日で連休終わりですね。
最終日に家内で大移動!><

ちょっと狭い部屋に移動することになりました。

TVも移動…ある意味大掃除っぽい感じになりました。

終わった後に残ったのは、とてつもない疲労が…。
と言うことで、とても眠たいです。(@_@)

題名どおり、夏以来サボっていたレベル上げを再開!

まずは「暗黒騎士」から始めてみました。
何度撃っても[ギロティン]が爽快!

今週中に65までいけそうな感じです!
とりあえず70を目処に…。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)