カテゴリ:【Lv上げ関連】( 50 )

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

タイトルどおり、遂にやっと[暗黒騎士]取得しました!ヽ(*´∀`)ノ

今まで面倒くさくて、パスしてたのですが、ようやく取得しました。
弱いもの虐めで、ロンフォ周辺で殴ってました。(@_@)
d0061620_2247308.jpg
100匹倒したので、ベドー移動。(最初間違えて、パルブロ行ってました。)

今更ながら取得し、目標はサポレベルのLv37!

まだ[アニバーサリリング]も残っているので、サクッと上げて行きたいと思いますよ!

でも、今月・来月はあまりログインしないと思います。(´・ω・`)
d0061620_22561212.jpg
と言うことで、30分だけやって、レベル7まで上がりました。

FOVもあるので、早いですね~。

目標まで@30!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

ようやくナイトが75になりました。

Lv65以降は、ほぼカンパニエ…お陰でスキルが白いです。(゜▽゜;)

特に盾スキルは、まだまだ…怨念洞に篭って、マンドラタイプに殴られてこようかしら…。

そして、空でスキル上げながら潜在消し!
d0061620_054433.jpg
エコルを連れて行って、ロズレーファ>スウィフトで闇連携。
(久々に倉庫からアスカル一式引っ張り出して見ました。)

FOVやりながらの1時間、空活動でのスチクリ狙い時に連携を試みて、
あっという間に習得できました。

これで、レベル上げも一段落。

しばらくは、イベント活動のみのログインになりそうです。

次にレベル上げを再開するなら、秋以降でしょうかね。
装備は揃えてあるので、暗黒か侍かモンクか…。('~')
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今週の月曜日から5夜連続でBS2にて、『ガンダム宇宙世紀大全』が放送中です。

録画して見ているですが、久々に見ると何か新鮮です。

今秋から放送される『ガンダムU.C.』が楽しみですねー!


さて、久々にレベル上げ関連。

ようやくナイトが73になりました。

正直飽きてます。

が、もうすぐ終わると言うことで、もう一頑張り。
@2です!

今月中に上げたかったけど、残りはマッタリ…。
近い内に、ナイトの防具でも晒して見ましょうか!

たいした装備ではないですけどね。(@_@)

空でのFOVは楽ですねー。
スキル上げがてらでイイ感じ!
でも飽きるね!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

やっとこエコルのサポで学者が37になり完成!ヽ(*´∀`)ノ

正直、ここまで長かった…。

これで残すは暗黒をサポまで上げれば終わり…。

しかし、まだ暗黒を取ってすらいないので、そこから始めないといけません。(゜▽゜;)

デスブリンガーで100匹討伐しなければ…。(´Д`;)ヾ
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

ナイトが遂にLv70に到達!ヽ(*´∀`)ノ

長かった長かった!

カンパニエ様様ですねー。

で、今一番悩んでいるのが武器・防具。

ナイト装備ってどうしたらいいのか考えてます。
正直、メインではないのでそこまでお金掛ける必要性も感じないのですが、
やっていて面白いんですよねー。

エコルがナイト上げていた時と違い、防具の種類も増えているので悩みます。
武器に関しては、正直一級品は無理なので、競売武器が限界かなと…。

[ジュワユース]なんて夢の武器ですよ。(゜▽゜;)

となると、武器は限界があるんですよね。

何がメイン武器でいいだろうか…。

防具は、あの盾を購入しようか迷ってます。
サルベ胴の素材[アルザビウーツ鋼]1D分の目処もついたので、

買ってしまおうか…

要らない武器売れば買えるんですよね。

で、その候補が[ジャガーノート]…もう戦士で片手斧を振る機会も
減ってきてますし、いっそ手放して、別の片手斧しようかと思ってます。('~')

そうすれば、あの盾が買えるんですよね。

操作されてて、値上がり傾向なので、様子見してますが…。

と書きつつ買っちゃっているかもしれませんがね。(;´ρ`)

他の部位も揃えないとなぁ~~。

こう悩んでいるときが一番楽しかったりするんですけどね~。

火曜日のバージョンアップで追加される戦績防具(胴)が、
どのような性能なのか見てからでしょうかね。

まぁ、オクツブの場合は、フォース系ですがネ。ヽ(;´Д`)ノ

そうそう、シャイル胴…再び値上がり傾向ですね。
買ったときより、100万上がっててビックリしましたよ。

みんな、お金持っているからかな?
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

明日発売の『イースI・IIクロニクルズ』、公式の通販で注文したのですが、本日届きました!

前日に来るとは…

今回特典として、「オリジナルサントラmini」と「イースI・IIベストサウンドコレクション」の
2種のCDが付いてきました!

やっぱり使われている楽曲は良いですね~カッコいい。

ゲーム自体は3度目(PCエンジン・PS2・PSP)ですが、安定して面白いですね。

今回2パターンのビジュアルモードがあるので、旧版・今作オリジナルと味わえます。
(私はとりあえず今作オリジナルから…。)
楽曲は3種類あるみたいなので、聴き比べると良いかもしれませんね。

とりあえず、9月に発売される「イースVII」前までに終わらせたいです!

で、「英雄伝説VI SC」もプレイ中。

第5章なんですが、アガットとティータのやり取りでウルッときました。
シナリオいいですね。(⊃д⊂)

未プレイの方は是非!お勧めですよ!

レベル上げ開始!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今週はナイトLv70を目標に!

カンパニエでだいぶ稼げるようにもなったので、楽になりました。

で、以前から迷っていたエコルの詩人…上げようと思います。
これは、ヴァズENM用に…連敗続き限界ですね。

50までは長いですが、レベルシンクでもして行ければ良いかな。
まだアニバーサリリングも残っているし!

そして、暗黒騎士をその前に取っておかねば…ならない…。
もうすぐ、学者が終わるので一段落着いて、上げて行きます。(゜▽゜;)

とりあえず、7月中にナイト終わらせたい…。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

遂に狩人Lv60になりました!

これでマートキャップ対象ジョブ全て60に到達。
しかしながら、ここからが大変…。

66以上で受けられるようですが、@6が長い…
しばらくマッタリと気ままに上げて行こうかなって思います。

カンパニエのランクも下がってきて、勲章を返してばかりなので、
そろそろ本腰を上げて回復して行きます!

とはいえ、しばらく60ジョブでの参戦ですが…。(/ω\)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。('~')

今週は侍道まっしぐらでした!!

意外に早く60になる事が出来ました。

やっぱりこのレベル帯はペット狩りだと楽です。
問題は60以降…。

そろそろPT組んでのレベル上げを再開したいなと思ってます。(´・ω・`)

ついでに狩人…思いのほか早く上がってしまった侍を切り上げ、
来週上げる予定の狩人にも手をつけました。

FOVだと辛いので、ずっとペット狩りで一気に58までいけました。
ソロ(エコル付)ですが、時給6000いきました。(指輪なし)

弓を使ってますが、サイドワインダー素敵!
最高ダメは725固定なんですが…。(@_@)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

いよいよ明日、第二回モグボナンザの結果発表!!

今年は、1口2000ギルと昨年の2倍でしたが、
全倉庫10口ずつ購入しちゃいました。(´Д`;)ヾ

掛かった金額は、1回分の栽培収入分…。

その分の見返りに期待です!!

昨年は、倉庫が3等を当てたので、今年はメインで3等以上を当てたい。(´∀`)

3等当たったら、オートクレールが欲しい。(´・ω・`)

モンクと召喚士レベル60到達!
[PR]
スペルボーン(Spellborn)