カテゴリ:【Lv上げ関連】( 50 )

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

先日聴いてはまった『Sound Horizon』(SH)ですが、某CDショップを覗いたら
アルバムが売っていたので、勢いで購入しちゃいました。('~')

先日借りたCD以外…
2ndと3rdアルバムがなかったので、見つけたら購入します。(´・ω・`)

色々と関連で発売されていて、梶浦由紀さんとコラボしたシングルもあったので、
そちらも購入。あとSHのシングル2枚!(´∀`)
Revoさんの作品で『GUNSLINGER GIRL』のイメージアルバムも…。

見事にSHの世界観にはまりました。('∇')

ヘビーローテーションで聴いてます…

最近、以前にもまして、聴く曲に偏りが出てきました…。

召喚士もいよいよ60歳!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

ようやく目標の暗黒騎士がLv60にっっっ!!



イェイヽ(*´∀`)ノ



ギロティン♪ ギロティン♪

シュパ、シュパ、シュパーンっと華麗に!!ってSSとり忘れてる。(;´ρ`)
d0061620_23581168.jpg
格好だけです。(´Д`;)ヾ

来週は「モンク」編。('∇')








「召喚士」の装備を揃え始めようと決意!だけしてみました。
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

本日で丸4周年です。
色々な方、ありがとうございます。_(._.)_

さて、いよいよ明日はダービーです。

久しぶりにダービーを観戦に行ってきます!
おそらく人が多くて、前のほうでは見えないと思いますが…。(゜▽゜;)

今年は、デビューから応援している馬が1番人気!!

えぇ、伝説の新馬戦の勝ち馬『アンライバルド』です。

まさかここまで行くとは思っていませんでしたが、ここまで来たら是非勝って欲しい!

ただ今年の春のGⅠシリーズは、桜花賞とオークス以外は波乱傾向なので、
ダービーも一筋縄ではいかなさそうです…。

1番人気に人気薄かもしれませんね。
13番人気以下では無いといかなさそうな万馬券。(´・ω・`)

さて、今日の傾向を踏まえて、予想でもして明日に備えます。

ある意味身内でのレベル上げ
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

自転車に乗っていて、まともにコケマシタ。

車道から、歩道に上がろうと思ったら、前輪の歩道に上がる角度が悪く
引っ掛けてしまいコケマシタ。(⊃д⊂)

思いっきり手を擦りむいてしまいとても痛いです。(;´ρ`)

小指の損傷が大きく、まとも動かすことが出来ません。

ゲームやる分には支障はありませんが、キーボードを打ったり、
食事する際が結構しんどいです。(´;ω;`)

にしても、見事なこけっぷりでした。

いつかやるなぁーとは思ってましたが…

最近、親父も同じことをしてたので、「真似するな!」って言われましたが、
真似なんかして無いぜ。><

まだ親父も手が痛いようです。(´・ω・`)

モンクのレベルが上がった!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

[アニバーサリリング]効果は絶大!!

『フィールド・オブ・ヴァラー』の効果も大!!

『レベルシンク』の効果も大!!

いやー、あっという間にレベルが上がります。('~')

アニバリングを使って、ペット狩りしたら、1匹狩って500入りました。

3チェーンまで行き、650入りました。

あっという間に効果が切れます。(;´ρ`)

勿論、えこるん付ですけど。楽です。

と言うことで、[暗黒騎士]レベル55に到達!!

[ヴァサーゴサイズ]まで@3…

[ギロティン]まで@5…

でも次は[モンク]を上げます。(´・ω・`)
55で統一目標!

おまけで、えこるんの[学者]がようやく20に到達!
やっとミラテテ様が使えます…。(゜▽゜;)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

レベル上げ再開しました。

平日は、サルベージになかなか参加できなくなりそうなので、
変わりにレベル上げを再開です。('~')

AFも残すところ[侍]と[召喚士]となったのです。
(面倒なAFクエストですけど…。)

[召喚士]と[狩人]はENMやミラテテでレベルの方は上がっていますが、
スキルの方はサッパリです。(゜▽゜;)

まずは、[ナイト]と[暗黒騎士]辺りから再開です。(´・ω・`)

と書いてますが、GW中に[ナイト]のレベルはだいぶ上がりました。

フィールド・オブ・ヴァラーって素晴らしいですね。(´∀`)
[PR]
≪エコル編≫
 何年振りかにエコルンの[獣使い]が、レベル75になりました!ヽ(*´∀`)ノ ぃぇぃ♪

 完全にミラテテモードでしたので、結構掛かりました。

 次はどのジョブにミラテテを使おうか迷ってます…
 [学者]がレベル20以上ならミラテテなんですけど、まだ14なのです…。(⊃д⊂)

≪おくつぶ編≫
 こっちは[召喚士]がレベル52になりました。

 こちらはENMとミラテテ・カンパニエOPSで上げました。(´・ω・`)
 お陰でスキルが真っ白です。(/ω\)
 60まではこのまま続けていく予定です。
[PR]
ひとまずレベル上げはしばらくお休み~になります。

モンク50になり、召喚士もボムENMに勝利したことにより、
今週で50になることが確定!!

AFクエストも2ジョブ終了し、金策モード突入です!

ぶっちゃけ何をやれば一気に稼げるのか全く検討もつかないんですが、
地道に稼げるものにしようかなと考えて以下にまとめてみるですよ。

金策金策ぅ~♪
[PR]
侍強いですね~。

ごり押しで楽勝です!

TPもあっという間に貯まるので、すぐWS撃てるのも良い!

ただスキルがそろそろ白くなりそうなので、忍者で両手刀のスキルを上げないと~と思いました。

ペットだけですと、次Lv上がる前に青くならないので…。

何はともあれ、@モンクと召喚士の2ジョブになりました。

Lv50になったら、しばらくお休みです。
気持ちがサルベージモードなのです。(・ω・)
[PR]
これまで同様にペット中心。

レベル上げしている際に、他の方と被る機会が少ないので、サクサク狩っていけます。
(たま~に通りすがりの人が絡まれて逃げていかれますが…。(笑))

先週上げていた[ナイト]に比べると[暗黒騎士]は楽!
命中さえ確保できれば、元々高い攻撃力で押し切っちゃいますね。

1年前まではサポLvすらいってなかったのですが、今では嘘の様。(苦笑)
何より両手鎌がとても新鮮です♪

[暗黒][ラストリゾート]が良いですね!

主力となるWS[ギロティン]まで、まだまだ先は長いですが楽しみです。

武器の面でも、[バーバリアンサイズ]に新調♪
鎌の種類が少ないので、選べないです。(笑)

次はLv53辺りの[ボーンサイズ]になるんでしょうね。
(いつになるやら…。)

今週は[侍]を上げていきます。
防具は使いまわせるから楽チン♪

=============================

・来週⇒[モンク]
・再来週⇒[召喚士]

かなぁ~。
3月中には目標を達成(Lv50)出来そうです。

ミラテテ使用で、[召喚士]は現在Lv47です。
もしかしたらカンパエニOPSでLv48に慣れるかもしれないです。
にしても、履行とか全く更新してないからマクロも更新しないといけないかな…。
[召喚士]は難しい…。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)