カテゴリ:【レリック防具】( 3 )

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

前回から5ヶ月振りの更新。

もういつ何を取ったのか忘れてますが、とりあえず更新更新。(゜▽゜;)

ヴァナ人口も減ったのか、最近参加人数も減ってしまいました。

レリック防具取得状況(09/09/23)
[PR]
約2ヶ月ぶりの更新。(´・ω・`)

行った場所は忘れましたが、ここ2週は…

 ・4月19日
  ≪デュナミス-ウィンダス≫
   取得レリック:サマナースパッツ(召喚士:脚)

 ・4月26日
  ≪デュナミス-ジュノ≫
   取得レリック:バードスリッパー(吟遊詩人:足)

レリック防具取得状況(09/04/27)
[PR]
デュナミスLSに加入させて頂いて何年も経っていますが、
所持しているレリック防具を一度も整理していないので、
サルベージ防具と同じようにメモ程度に記載してみます。

どれだけ倉庫が圧迫されているのか自分でも知りたかったり…。(汗)

実装当初からある古参のLSです。

ちなみに貨幣は現在集めていません。
興味はありますが、まずはサルベージ優先です。

鍛えるのなら、[マウダウ]でしょうかね。

レリック防具所持状況(09/03/06)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)