カテゴリ:【MMM】( 5 )

短剣取りが終わって、レベル上げをやってみようということで
初めてMMMでのレベル上げをしました。

レベルシンクして、40からのスタート。
ジョブは好きなジョブでいいと言うことで、マートキャップ対象ジョブの
レベル上げ再開です!

今週から、侍のレベル上げを始めました。(´・ω・`)
d0061620_2255040.jpg
フレでのレベルシンク!
侍侍モ獣白赤の編成で突入し、砂丘時代のレベル上げ的な感覚で
久し振りに楽しめました。

また行ってみたいですね。('∇')
[PR]
by kfact69 | 2010-01-26 22:57 | 【MMM】
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

めっきり更新してませんでしたMMMですが、相変わらず無双やってます。

ここ最近は、3日に1回ペースになってますが、こつこつ貯めてます。

ポイントの方はだいぶ貯まって来たのですが、
肝心なルーンがなかなか出ず…。(つд・)

ずっと繰り返しです…

そんな中今日、遂に出ました!

「精霊魔法」のルーン…本当に長かった。

これでレア武器狙いで突入出来ます!

是非、お手伝い願いします。(ぉ

2人で挑んだら、無謀過ぎて笑えました。(´Д`;)ヾ

@エコル分の「精霊魔法」のルーンくらいでしょうかね。(´・ω・`)
[PR]
by kfact69 | 2009-07-08 23:59 | 【MMM】
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

帰宅時間とサルベ募集時間が合わず、最近は参加できる機会が減っています。

再びレベル上げを再開しようかなと言う気持ちも生まれ始めました。('~')

そんなきっかけで、AF集めも再開!!

水曜アサルトメンバーのCボムさんに、
要塞の箱を見つけたら教えて欲しいとお願いしてたんですが、
手っきり忘れていて、tellで知らせてもらいました。(@_@)

2門奥の蛙付近にあるとのことだったので、準備をして出発。

過去から一気に到着!

便利になりましたね。
過去要塞まで一気に飛ばしてもらってあっという間に到着。(´∀`)

2門奥へも行ける様になっているので、楽に箱前に到着。

そこにはCボムさんとMさんが!!

丁度レベル上げ最中でした。('~')

敵もいなかったので、箱をサクッと開錠!
[テンプルクラウン]ゲット! (σ´∀`)σ

その後、ベドーもついでに鍵取り…

ドロップまで2時間掛かりましたとさ…(つд・)

最近のMMM
[PR]
by kfact69 | 2009-04-26 01:58 | 【MMM】
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

TV画面を見るのも億劫になってます…。

ちょっとでも見ると酔ってしまう…。
今もPC打っていても辛いんですけどね。(-_-;)

朝起きて過ぐは程度も軽いので、比較的大丈夫なようで、
昼過ぎくらいから徐々に悪化して行く感じです。

なので、朝一はMMMと栽培!ヽ(`Д´)ノ

もうこれしかありません…。

MMMは修正されてしまった無双でやっています。

元々貰えるマーブルは少なかったので、体感的には変わりありません。

未だにどうすればいいのか良く分かっていないので、
マーブルだけ貯めている感じです。(´・ω・`)

これから、色々なルーンやバウチャーを取り入れて見たいものですね。

まぁ、体調も良くないので、ネタが少なくて申し訳ないです。

サルベージも行けないし、バージョンアップ後のイベントも全く分かりません。

新魔法も欲しいけど、どの道今は取るのも大変そうですしね。(笑)

栽培の修正はなかったので、ホッと一安心。ε=(~Д~;)
[PR]
by kfact69 | 2009-04-11 22:40 | 【MMM】
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

「MMM」通称、【モブリンメイズモンガー】始めて見ました。

実装直後、誘われて行った事はあったのですが、
混み混みで入れないこともあったので、嫌煙していました…。

最近、だいぶ空いてきたので、突入してきました!

勿論、片方のレベルは低いので…。

あくまで、最初なので[マーブル]集め。
たまに[メイズルーン]がドロップします。(´・ω・`)

[マーブル]がある程度たまって、交換できるようになるまで暫くマッタリです。

次回のバージョンアップで混まないことを祈りますが、無理でしょうね。ε=(~Д~;)
d0061620_2051356.jpg
この時は、赤と踊で行ったので、最低レベルは61でした。
クァールがリンクすると思ってなかったので大慌て。

時間ギリギリでした。(笑)
[PR]
by kfact69 | 2009-04-06 20:52 | 【MMM】
スペルボーン(Spellborn)