<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

【こんにちは。】

本日で8月も終わりですね。

そんなこんなな日記
[PR]
タイトル通り、大いにハマっております。

1987年
[PR]
by kfact69 | 2005-08-30 13:01
今日の日記というほど活動していません。

メンテが予定より早く終わったみたいですね。
怖いものです・・・。

フェロー育成・・・・・

ヨリさんのレベルが43になりました・・・それくらい。(´・ω・`)

装備品について考えてみる・・・
[PR]
全然レベリングにも行けない今日この頃です。

【誰か】【誘ってください。】

この間、師匠がモモモ白黒詩(赤)でいい感じ見たいな事を言っていたので、
ぜひ行きたいです・・・。
場所は、勿論・・・お墓。

書いていた内容が一回消えて、こんな始まり方に・・・

日記へ
[PR]
【こんにちは。】

やっとこ秋っぽくなって湿気がなくなった分涼しく感じられるようになりました。

ウイポニテイルズ・・・
[PR]
by kfact69 | 2005-08-29 11:32
本日は、新潟記念(GⅢ)です。

単勝的な動きと人気で、気になる馬も数頭・・・。
迷いますね・・・。(´・ω・`)

とりあえず、気になる馬をあげることに。

②アグネスシラヌイ
⑤チャクラ

軸候補になる気になる馬は、上記二頭。
どちらを軸にするべきか・・・。

迷った末に、

◎:⑤チャクラ
○:②アグネスシラヌイ
▲:⑫ヒカルドウキセイ
△:③ハレルヤサンデー
△:④エリモマキシム
△:①ヴィータローザ

買いたい馬はまだいるけど、
点数が増えるから・・・。(;´д⊂)
[PR]
by kfact69 | 2005-08-28 11:14
やっとこ ウイポ の実名化終了し、本編遊んでいます。

ウイポ6 2004年のデータがあったので、それを使ってやっているので、
お金には困ってません。(*´Д`*)
100億円からスタート!

それはさておき昨日の日記。(´・ω・`)

続きです!
[PR]
昨日も実名化をしていたので、FFは早々【ログアウト】。

騎手の実名化はほぼ終了し、残りは調教師・馬主・牧場の3つ・・・。

PC版も実名化に3日掛かったので同じくらい掛かりそう。
まぁ、PC版の時はネットで検索しながらだったので、
それに比べれば楽ですが・・・。(笑)

ただ、二人の騎手の漢字が見つからなくてモヤモヤしています。

田嶋 【翔】 騎手 と 外 【枦】 保 重秋 騎手の2名・・・。

ということで、当て字 と ショウ はカタカナにしようかと思ってます・・。

何で無いんだろう・・・。

テイルズもお休みです。

実名化するまでは、FFも半分お休み。(´・ω・`)
(ログイン放置の可能性大)

土曜:NOUKINのお手伝い
日曜:ENM

あ・・・トリガー取らないとな。
[PR]
by kfact69 | 2005-08-26 13:05
毎週恒例のプロミな日です。

その前に、帰宅後待ちに待っていた

【 Winning Post 7 】

が到着していました。

発売日は25日なのですが、光栄ネットショッピングでは
発売前日に商品が届くのです。

毎度恒例ながら、実名化に時間がかかります。
昨日は結局、騎手名を半分実名にしたところで挫折しました。
まだまだあるので、本編をやるのは時間がかかりそうです。

内容は、昨年末にPC版で発売されたのにイベントをプラスと
今年まで収録されているので、あの馬も出てきます。
楽しみです。
(PC版は現在40年目に突入。所持金1000億円超えました・・・。)

テイルズは、本日お休み。

FF日記へ
[PR]
早めに落ちたので、早速やってました。

ちまちま敵を倒して、アイテムゲット!> 店売 の
繰り返しで所持金9000ガルドを超えました。
(お金の単位は、『GALD』=ガルド)
装備品を購入してあっという間になくなりましたが、
高い装備がすぐ装備できるわけではないことに、
気づくのは遅かったです・・・。
最初、すごく不親切だなぁ~と思ったのですが、
マウスを右クリックしたら、装備品の詳細が出てきました・・・。
全く知らずに、7000ガルドの装備品を購入していたので
かな~り凹みました・・・。
それによると、Lv5単位で装備品が変わっていくようです・・・。
(購入した防具は、Lv30~でした。orz)

まだPTは組んでないのですが、やはりテイルズ系というべきか
レベルが上がると必殺技を覚えていきますね。
知っている技も沢山ありました。

Lv7 ⇒ Lv11 

昨日は、ここまでアップ。
死んだら、やはり経験値は経るようです。
[PR]
by kfact69 | 2005-08-24 15:25
スペルボーン(Spellborn)