<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マジで風邪をひいたようです・・・。(´Д`;)ヾ

明るいと寝にくいんですよね~・・・。

しかぁし!

今日は、期待の SPIN OFF DVD(TM NETOWORK) の発売が
控えているので、これから買いに行ってきます。(*´Д`*)

寝てなんていられないよ!!

買いに行こうと思って、お店に電話したら明日発売って言われました。orz
という事で大人しくしてます・・・。

P.S.

阪神タイガース優勝おめでとうございます!
最近野球を見てないけど、昨日は凄かったですね。
まぁ・・・セカチュー見てましたが・・・。(笑)

日記
[PR]
【こんにちは。】

いよいよ秋のGⅠシリーズが開幕します。

枠順も確定しました。果たして勝つ馬はどの馬でしょう・・・。

予想等
[PR]
by kfact69 | 2005-09-30 12:53
明日で9月も終わりです。

あぁ~WebMoney買わなきゃな・・・。(´Д`;)ヾ

日記
[PR]
【こんにちは。】

寒い日が続いておりますね。
風邪引きそうです・・・。(´Д`;)ヾ

日記
[PR]
【こんばんは。】

昨日一昨日は、競馬で本気モードだったので何も書けませんでした。(´・ω・`)

詳しいところは、競馬関連で後程書く予定です。

にしも、急に寒くなったなぁ~。
と思う今日この頃です・・・。おっさん臭いな・・・。(´Д`;)ヾ

日記
[PR]
ダージェオブケルベロス FFVII のβテストが始まりました。

クエストみたいなものを少しやってみたんですが、
操作が良く分からず、やり難いったらありゃしない・・・。

その上、目が廻る廻る・・・。
5分と持たずして諦めました・・・。
三国無双みたいな感じなら面白いんだけどなぁ~・・・。
それでも目が廻りますが・・・。(´Д`;)ヾ

日記へ
[PR]
【こんにちは。】

雨が降るとは予想せず、傘を持ってこなかったため
痛い目を見ています。orz

天気予報見る時間すらなかった・・・。
今はまだ小雨なので、このままなら良いのだけれど・・・。

日記
[PR]
【こんにちは。】

最近FFネタばかりですが・・・。
明日から、延期になっていた FFVIIタージェオブケルベロス の
βテストが始まります。
アクションは苦手なんですが、楽しみでもあったりします。

日記
[PR]
【こんにちは。】

もう9月も終わります。
今年も@3ヶ月早いですなぁ・・・。

昨日から両親が青森へ旅行に行きました。
着いていきたかったんだけど、休みが取れず・・・。orz

10年振りにいってみたかったなぁ~・・・。

落ち着いたら旅行に行こうと計画中。(´・ω・`)
今年1回も車を運転してないよ!(笑)

日記
[PR]
【こんばんは。】

現在張り込み中。(´・ω・`)

日記へ
[PR]
スペルボーン(Spellborn)