<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

現在、裏中です。(´・ω・`)

今日の活動は、主にフェローと裏サンドリア。

カリンちゃんが、Lv57になったくらいです。
そういえば、武器クエが発生していたのを忘れていました。

武器タイプは、それぞれ…

カリンちゃん(エコル):両手鎌
ヨリさん(オクターブ):片手斧

【両手鎌】の第五弾は【ミスリルサイズ】なんですが、
これがまたなかなか売ってなくて…。
自作しようにも、【鍛治】【スキル】が足りないわけで…。(つд・)

要競売チェックかなぁ~。

そんなこんなで裏の時間…。
【ログイン】障害でなかなかメンバーが揃わず、21時前に突入。
(しっかし、最近酷いですなぁ~…。)

そして…

【白魔道士】AF希望し、見事に【クレリクキャップ】をゲットしました。(σ´∀`)σ

まだ装備できませんが…あとLv1上げます。(´・ω・`)

その後…、【戦士】AFも取れちゃいました…。
妙に高ロットで…二つも入手してしまったわけです。

今週、幸先良いかも。(´・ω・`)?


P.S.

今週中には、エコルのレベルも久々に上がりそうです。(´ー`)
AF取りに行かないと…要塞の帽子を。orz
[PR]
■□■ 天皇賞・秋(GⅠ) ■□■

思った以上に前残りの傾向が強いかもしれません…。
それを踏まえての予想。

前日オッズで気になったのは、

⑤アサクサデンエン
⑥タップダンスシチー
⑯サンライズペガサス

の三頭。
うーむ、どれを買おうか…。


◎:⑯サンライズペガサス
○:⑥タップダンスシチー
▲:⑤アサクサデンエン
△:⑨ハーツクライ
△:④ハットトリック
△:⑦ホオキパウェーヴ
△:②スズカマンボ
△:⑧キングストレイル
△:⑮テレグノシス

もうわけ分からん…。
全通りにするか。(笑)
[PR]
by kfact69 | 2005-10-30 15:31
最近は、こつこつとお金が貯まっています。

まぁ、800万と言う金額には程遠いんですが…。(´・ω・`)

【サブリガ】【分解】が終わるまで、欲しい装備が変えないのが
たまに傷です。(´・ω・`)

サクッとお金たまらないですかね…。
(病んでるな…。)

日記
[PR]
軸悩んでますが…。

混戦模様ですね。

■□■ スワンステークス(GⅡ) ■□■

◎:⑤チアフルスマイル
○:⑪ニューベリー
▲:⑰ギャラントアロー
△:⑦コスモサンビーム
△:⑧ペールギュント
△:⑨マイネルハーティ
△:⑩ビッグプラネット
△:⑬リキアイタイカン
[PR]
by kfact69 | 2005-10-29 15:44
簡単に…。

■□■ 武蔵野ステークス(GⅢ) ■□■

ダントツ一番人気は、ダート版『ディープインパクト』こと、
『カネヒキリ』が出てきました。

しかしながら、今回はどうなんでしょう。

◎:①ハギノベルテンポ
○:⑧カネヒキリ
▲:④サンライズバッカス
△:⑫トウショウギア
△:⑮サイレントディール
△:⑭マイネルモルゲン
△:③アジュディミツオー
[PR]
by kfact69 | 2005-10-29 15:27
■□■ 天皇賞・秋(GⅠ) ■□■

1:①ヘヴンリーロマンス 松永幹夫
1:②スズカマンボ 安藤勝己
2:③リンカーン 武豊
2:④ハットトリック O.ペリエ
3:⑤アサクサデンエン 蛯名正義
3:⑥タップダンスシチー 佐藤哲三
4:⑦ホオキパウェーブ 藤田伸二
4:⑧キングストレイル 福永祐一
5:⑨メイショウカイドウ 幸英明
5:⑩ハーツクライ C.ルメール
6:⑪ストーミーカフェ 四位洋文
6:⑫ダンスインザムード 北村宏司
7:⑬ゼンノロブロイ 横山典弘
7:⑭スイープトウショウ 池添謙一
7:⑮テレグノシス 勝浦正樹
8:⑯サンライズペガサス 後藤浩輝
8:⑰アドマイヤグルーヴ 上村洋行
8:⑱バランスオブゲーム 田中勝春

今日は、決まった枠番のみ。
明日、細かい評価を…。

今回は例年にも増して牝馬の出走が多いですね。
サブタイトルは、『エンペラーズカップ』。

私事だけど、女性天皇容認らしいので、牝馬が怖いです。

あとは、関東馬に乗る関西の騎手…。(´・ω・`)
関東の騎手で、GⅠに連対の確立で高いのは、横山典弘騎手のみ…。

先週のレースと予想など
[PR]
by kfact69 | 2005-10-28 00:43
今日のタイトルは、『カメレオンのまやかしを』です。

このタイトルは、現在行っている【クエスト】のタイトルなのです。

ルトに話しかけたらいきなり発生しました。(´・ω・`)
予想外です。

スワンさんに色々教えてもらったので、助かりました。
ホント何処だかわからない…。

とりあえず、今は言われたとおりに行動しております。(´Д`;)ヾ
ル・ルデ>バス鉱山区>ウィン水の区>・・・・・

今日の活動は、主にフェロー育成。

相変わらず【ズヴァール城外郭】で遊んでおります。
フェローのレベルがそれぞれ上がっています。

ヨリさん ⇒ Lv57
カリンちゃん ⇒ Lv56

もうすぐ終わるかな。(´・ω・`)
[PR]
ネタ尽き気味と書く時間がなくて、省略傾向です。(´Д`;)ヾ

毎週、ミラテテ様関連とプロミENM・フェロー育成などで、
【シーフ】の経験値を稼いでいますが、年内にLv70までいけそうです。

思いのほか順調で怖いものです。(´・ω・`)

まぁ、【シーフ】と【白魔道士】を上げきったら、
追加ジョブ次第ですが、もうレベル上げはしないでしょう。(⊃д⊂)

魅力はあってもなかなか…。

倉庫ある低レベルの装備品、どうしようかなぁ~…。

本日・昨日の日記
[PR]
月曜より、新しい職場になりました。
初めてな場所なので緊張感がありましたが、
お隣の人がなんとFFプレイヤーでした。((((゜Д゜;))))

しかも、サーバーが一緒と言う…。('Д')

お名前を聞いたところ、まだ出会ってませんでした。(´・ω・`)

そのうち出会うこともあるのかな。
しかしながら、こんな身近にいるものなんですね。
驚きました。(笑)

日記
[PR]
書く暇がなくて、二日経っちゃいました。(´・ω・`)

なんといっても、週末の競馬が凄かった…。
100円が1800万になるわ。
ディープインパクトの無敗三冠馬と…
久々に熱くなりました。秋のGⅠシリーズ2連勝!
今週の天皇賞・秋(GⅠ)は一筋縄ではいかないでしょうね。
GⅠホ-ス多数出走面白くなりそうです。

まぁ、競馬の所で書けばいいのですが、
先週末の馬券は絶好調でした。
万馬券2本(200倍と300倍)とゲットできたので、良しとしましょう!

さぁ~て、今週も頑張るぞ!

週末活動記録
[PR]
スペルボーン(Spellborn)