<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日から朝が早くて起きられるかが心配です。(´・ω・`)

片道2時間…。ヽ(`Д´)ノ

気合だ!!

orz

日記
[PR]
明日決行予定。

良い所を見つけたので参照。

----------------------------------

畏れよ、我を。ナイト盾で行ってきました。
結論からいうと、1回時間切れ、2回目マメット事故のため途中退出、3回目クリア。
以下、いろいろといろんなところで調べたメモメモ。

■確定メンバー
ナ暗狩赤黒白

共通:全部アスピル有効です。積極的に吸いましょう。
薬品:
やまびこ、毒消し、ハイポ、ヤグドリ、アクアムスルム(エーテル)
リレイズアイテム複数回分、ペルシコスオレ複数、イカロス
※バイルやプロエーテルは各自の判断で。。使わなければ後で売るとか…。
※※Hポーションタンクがあると便利。各戦闘間で補充とかね。
  ⇒と思ったけど、少なくとも盾は使えない、、リキャスト長いし。。戦闘中は無理。

■マメット
・ナイトが突っ込み絡まれ釣り(敵対行動はとらないで自己回復のみ)
 ⇒と思ったけど絡まれ釣りは無理? という意見が出たので普通に挑発。
・暗が適当に一匹抜いて倒す。
・狩は暗が抜いたのを攻撃。
・白はナイトの回復担当。
・赤は基本ナイト以外の回復担当
・黒攻撃
ここでは薬品はオレのみ。使わなくても?

■オメガ
・位置取り注意。初期位置からの探知範囲外で戦うこと。
 死亡後の建て直しができなくなります。
・近接アタッカーは横から攻撃のこと。後ろ石化WSあります。
・後衛は範囲攻撃に巻き込まれない位置…PC初期位置の右後ろかな…で。
 もし後衛にタゲはりついたら、張り付いた人は左後ろに移動して他の人を範囲
に巻き込まないように(杞憂かも)。
・HP残り3~4割ぐらいでCCB投入開始。投入後は各自攻撃全開。死人が出たりし
ても削り優先(回復はお願いします)
 ⇒結局5~6割でCCB使いました。
・死んだ場合、全滅するまで復活しないでください。
 全滅後、復活衰弱回復後に古代で仕留めます。
・パライズ、グラビデ、バインド有効。パライズよくきくっぽい。
・ナ…がんばる
・暗…スタンしつつ削り。
・狩…スパルタンブレッドを織り交ぜつつ遠隔。
・白…パラナ、ストナ、回復。
・黒…序盤スタン、パラナ、回復。ポリマー使用後精霊全開。魔法無効技に注意。
   ⇒ポリマーが切れると魔法無効技で泣く事になるので切れる前にガンガンいこうぜ。
・赤…パラナ回復補助。ポリマー使用後精霊全開。
   ⇒連続魔も魔法無効になる前に。

■アルテマ
基本オメガと同じ。
麻痺いっぱいなのでパラナ。ケミカルボムのスロウ効果がきついのでイレース。
・HP残り半分ぐらい(もしくはニュークリアウェーストがきたら)からCCBポリ
マー投入。
 ポリマー最後の1~2個になったら2H全開。ごー。
・全滅したら残り時間次第ですが、復活衰弱回復後古代スタート。

---------------------------------

コピーさせて頂きました。
ありがとうございます。

明日ガンバルゾ!!
[PR]
■□■ ジャパンカップ (GⅠ) ■□■

◎:⑤リンカーン
○:⑧ゼンノロブロイ
▲:④アドマイヤジャパン
△:⑯ハーツクライ
△:⑩ヘヴンリーロマンス
△:②タップダンスシチー
△:⑦ベタートークナウ
△:⑬キングスドラマ
△:③ウォーサン
△:⑨ストーミカフェ
△:⑱ビッグゴールド

前残りの傾向強く…。
⑯ハーツクライを本命にしようとしましたが、
馬場の影響が出そうなので…。
いっそ、前走出遅れて後方からになり、大敗した⑤リンカーンから…。

鞍上は武豊騎手、同じ過ちは2度しないでしょう。
前につけて、抜け出して欲しい…。

なので、点数大目に人気薄へ…。
3年ごとに10番人気以下が絡んでいるので、今年も期待して…。
[PR]
by kfact69 | 2005-11-27 12:33
思いっきり風邪をひいたようです。(´Д⊂

鼻・喉が痛くてたまりません…。

FFもモチベーションが上がらず、どうしようか悩み中……

とりあえず12月1日のミッションは行う予定ですが、
その日から職場が遠くなるんですよね。

場所は羽田空港近く…。自宅から2時間は掛からないけど、それなりに遠い!
山の手の外側だから、今住んでいる場所から正反対なんですよね…。
早起きしなくちゃ。(´・ω・`)

日記
[PR]
■□■ ジャパンカップダート(GⅠ) ■□■

◎:⑤タイムパラドックス
○:⑩カネヒキリ
▲:⑪サカラート
△:③サンライズバッカス
△:⑭アジュディミツオー
△:②ラヴァマン
△:⑫パーソナルラッシュ

3連の穴っぽいところで、

⑨ハイアーゲーム
⑬ジンクライシス

比較的に馬連では、固そうなレースに見えてきました。

⑤タイムパラドックスは、ここ数戦
2>3>1>2>3>1着なので、今回は2着候補。(´・ω・`)?

■□■ 京阪杯(GⅢ) ■□■

◎:⑧マイネルレコルト
○:⑬カンパニー
▲:⑦エリモハリアー
△:①ケイアイガード
△:⑫ヴィータローザ
△:③アルビレオ

こっちも何だかんだで固そうです。(´・ω・`)
[PR]
by kfact69 | 2005-11-26 13:43
『アトルガンの秘宝』の特別サイトがオープンしました。(´・ω・`)

まだまだ一部ですが、これから徐々に解禁されていくのでしょうね。

(´・ω・)つ特別サイト

新しいジョブはいくつ追加されるのでしょうか?(´・ω・`)

o(`ω´*)o
[PR]
いよいよ今年の東京開催もオーラスを迎えます。

そんな中行われるのは、『ジャパンカップ』、『ジャパンカップダート』。

昨年は同日に2レース行われましたが、
今年は例年と一緒の番組編成になっています。

■□■  ジャパンカップダート ■□■

勢いのある3歳馬が参戦してきました。
『カネヒキリ』&『サンライズバッカス』です。
トライアル的レースでも1・2着と古馬を一蹴しました。

別路線からは、JBC勝ち馬であり昨年のチャンピオンホース『タイムパラドックス』、
同レース2着の『ユートピア』等、一流どころが多数出走してきました。
とても楽しみでありながら、馬券的には難解なレースになりそうです。(´・ω・`)

■□■  ジャパンカップ ■□■

こちらも一癖ありそうなメンバー構成。
人気は、昨年のチャンピオンホースの『ゼンノロブロイ』に集中しそうですね。
天皇賞・秋で波乱を演じた『ヘヴンリーロマンス』も出走してきます。
折り合いに不安がないだけに、またも一発の気配がありそう…。
展開が速くなる恐れもありますね。
逃げそうな馬が数頭…。
『タップダンスシチー』、『コスモバルク』、『ビッグゴールド』、『ストーミーカフェ』等…。

大逃げする馬がいるかもしれませんね…。


余談:

先週のマイルチャンピオンシップで1番人気に押された『デュランダル』の
引退が決まりました。個人的には好きな馬だっただけに残念でなりません。(⊃д⊂)
彼の子供の活躍を期待しています。
[PR]
by kfact69 | 2005-11-25 20:03
最近の更新速度が減退中。(´・ω・`)

12月のバージョンアップの内容も徐々に公開されてきていますね。

昨日公開された内容は、【竜騎士】について…

2時間【アビリティ】の【コールワイバーン】が、
通常の【アビリティ】となるそうです。
20分を目安に調整されるとか…。(´・ω・`)
そして、【コールワバーン】に変わる2時間【アビリティ】が追加されるそうです。
何が追加されるか楽しみですね。

これにより、【竜騎士】が誘われやすいジョブになるんでしょうかね。(´・ω・`)
私はまだ【竜騎士】のレベル18ですが…。(´ー`)

レベル上げしたくないわけじゃないんですが、
なかなかモチベーションが上がらないのです。(´・ω・`)

日記
[PR]
■□■  マイルチャンピオンシップ(GⅠ)  ■□■

◎:①ラインクライフト
○:⑭デュランダル
▲:⑤ハットトリック
△:⑩マイネルハーティー
△:④ローエングリン
△:⑪タニノマティ-ニ
△:⑯キネティクス
△:⑦アズマサンダース

やはり今週も前残り傾向が強いかな…。
ただ⑭デュランダルは、どんな流れでも、
最後はシッカリ伸びてくるので対抗にしました。
[PR]
by kfact69 | 2005-11-20 13:30
12月のバージョンアップの情報が出始めてきましたね。

公式より…

----------------------------------

現在開発検証を進めている次回バージョンアップは
12月中旬頃を予定しております。
前回までのバージョンアップに引き続いて
フェローに関するさらなる仕様追加のほか、
複数の未公開新エリアの開放
新たなクエストの追加やバトルに関する追加・調整、
釣りを使った新たな仕様
など、
多岐に渡る仕様追加・変更が行なわれる予定です。

----------------------------------

注目は、複数の未公開新エリアの開放ですかね…。
公式のトップの絵だと、デュナミスですかね。
あの場所は、砂丘ですよね…。

あとは、フェローですね。
とりあえず、私は2キャラともLv60になり、カンストしました。(恐らく…)
なので、キャップが外れるのかが注目。(´・ω・`)

バトルに関する追加・調整…

今度は、何が弱体されるのでしょうか…。

再び公式より、一部抜粋…

----------------------------------

2005年7月のフェロー導入後も、より長くフェローとの冒険や育成を楽しめるよう、
慎重に様々な仕様の変更や追加が行ってまいりましたが、
次回のバージョンアップでは、「鏡にまつわるクエスト」の続編が追加され、
この一連のクエストは一つの区切りを迎えます。
また、フェローのレベルを十分に上げたプレイヤーを対象に、
フェローのレベルキャップを解放できる新たなクエストも導入を予定しています。 

これらのクエスト以外にも、フェローの各戦闘スタイルの
バランス調整を目的とした強化や、
フェローが装備できる装備品の追加なども行う予定です。

なお、フェローに関連する各種開発は、
次回バージョンアップ以降も継続的に行っていく予定です。
今後の展開にもご注目ください。

----------------------------------

次のバージョンアップで、一区切りなようですね。
レベルキャップは、Lv70まででしょうか?(´・ω・`)
ルーン系持ってたので、そんな気がします。

公式に、フェローが実装されるまでの経緯が載っているので
見てみるとよいかもです。(´・ω・`)

(´・ω・)つ 公式ホームページへ

日記
[PR]
スペルボーン(Spellborn)