<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スクリーンショット(以後、SS)を整理してたら、
日記が掛けそうなのでまとめて…

とはいっても、ほとんどSSですが。(笑)
d0061620_1153733.jpg
これは、フェロー【クエスト】の『伝える言葉』でのBC戦の様子です。
敵自体そんな強いものでもなかったので、楽勝。
一応、実装されているフェロー関連の【クエスト】はここまでのようですね。
d0061620_11133315.jpg
この絵は、先日ENMで【アットワ地溝】移動中…
久々に沸いているところを見てて、距離もあったので
大丈夫と思って進んだら見事絡まれました。(´ω`)
キョンさんも、巻き込んでしまい申し訳なかった。(´Д⊂

しかし、これって絡まれたから消えたのかな…?

d0061620_112951.jpg
水【合成】空に浮く。(謎) (´・ω・`)?
d0061620_1130616.jpg
【ウルガラン山脈】にて、フェロー育成中。ファイさんも参加で楽しめました!
d0061620_11311297.jpg
昨日から開始した新しい狩場【ムバルポロス新市街】での絵。
明らかにヨリさん遠すぎませんか?(´・ω・`)

そんなこんなで、今年度は終了。
来年も、宜しくお願いします。_(._.)_
[PR]
最近、ほとんどエコルがメインになってますが…

ちょこっとオクターブ編。

フェローメインで活動。

狩場を、【ムバルポロス新市街】に変更し、
モブリンとバグベア中心に狩りをしています。
強いかなって思って控えていたんですが、
そんなでもないですね。(´・ω・`)
意外とサクッとかれます。
【獣人金貨】も稀に盗めるのでいい感じ。

そんなこんなで、フェローのレベルはまもなく63になりそうです。

その他では、【合成】を再始動。

しっかし、昨日は運がなく割れまくり…
【金鉱】【ゴールドインゴット】【獣人金貨】と割れる割れる割れる…。(´Д⊂

そんなこんなで、【スキル】0.1アップ。(´ω`)
【カーディナルベスト】の不良在庫多すぎ…その上…
倉庫に貯めていた素材も無くなったので、【カーディナルベスト】は卒業し、
次のゾーンへ行こうと思っています。('~')

えこるん
[PR]
前回のエコルンの続きから、
昨夜、クルさん・フェルさん・キョンさん・鉄さんの
お陰で念願の【ヒーラーブリオー】をゲットできました!(σ´∀`)σ
d0061620_12401698.jpg
本当にアリガトウゴザイマシタ!_(._.)_

ミッションなど
[PR]
シンプルに予想。(´・ω・`)

◎:⑥ディープインパクト
○:⑪オペラシチー
▲:④コスモバルク
△:⑧グラスボンバー
△:⑬コイントス
△:⑫ビッグゴールド
△:⑯オースミハルカ
△:①マイソールサウンド

【ディープインパクト】中心。
ただし、ヒモが狂いそうな予感なので
相手は人気薄へ…。

一応、上記プラス遊び程度に
ディープ外して、人気薄を買う予定…。
枠の動きが気なったので、絶対的信頼も置けない…。(´ω`)

その場合の軸は…⑭リンカーンか⑮デルタブルースかな…。
個人的には、デビューから応援している⑧グラスボンバー!
ホントここまで出世するとは思わなかった。(笑)
初芝戦を思い出す人気薄で3着に着たんですよ!
[PR]
by kfact69 | 2005-12-25 11:32
いよいよ有馬記念(GⅠ)ウィークです。

戦前の段階で、注目は【ディープインパクト】ですね。
21年振りの無敗の三冠馬はメディアでも多々取り上げられていますね。

有馬記念の前売り入場券19万枚も見事に完売なようです。

なので、当日入場は出来ません。(´・ω・`)


さて、まず昨日やっと届いた『ジーワンジョッキー4』なんですが、
やっぱり面白い!!の一言。
前作との操作感が変わり新鮮です。
追うのが難しく、私は下手です。(´・ω・`)
前作と同じようにも出来るんですが、やはり新しい操作で
試したくなりますよね!
難易度ハードでやっても全然勝てないし、
ノーマルでもなかなかですが、勝てたときは嬉しいものです!
スト-リーモードも親切で初めての人でも十分楽しめると思います。
今回は、初めの設定で落馬や審議も付けられるので
本格的になってます。(´・ω・`)
始めて2週目でいきなり落馬しましたが…。(苦笑)

と言うことで、『ビワハヤヒデ』世代から始めてます。
ちょうど競馬を始めた年でもあるので。


■ 有馬記念 ■

さてさて、前々日発売での1番人気は予想通り【ディープインパクト】です。
しかし自分が思っているほど売れていませんでした。(´・ω・`)
もっと抜けるかなぁっと思ったんですけどね。
2番人気は、昨年の覇者【ゼンノロブロイ】。
今年は惜しいレースが続いています。
前走は、100m手前でレースを止めていたみたいです…。
どうなんでしょうね…。
3番人気は、昨年の菊花賞馬【デルタブルース】。
前々走で約1年振りに復帰し、前走ステイヤーズステークス(GⅡ)で
見事勝利をし、復活をアピール。
鞍上も怖いペリエ騎手。

私的には、やはり【ディープインパクト】は外せませんが、
絶対的信頼も置けないのが本音です。
まだ出馬表しか見ていないので予想は控えますが明日のっけます。(´・ω・`)
[PR]
by kfact69 | 2005-12-24 12:45
やっと【ジーワンジョッキー4】が手に入りました!

まだ遊んでませんが、【楽しみ】。(*´Д`*)

この三連休で楽しみますよ!!

有馬記念もありますしね!(笑)

エコルン日記
[PR]
昨日、期待していた【ジーワンジョッキー4】が届いて
当日再配達の受付は19時までと…。
帰ってきたのが19時半、間に合うはずも無く…。ヽ(`Д´)ノ

諦めて、翌日の20時頃再配達のお願いをしたのだけど、
時間を過ぎてもこず…結局来ませんでした。
HPで確認したところ、14時前に来ていたらしく…。
お願いしたのは20時なんだけど…
もうね…佐川急便信頼ならないね。 (-_-メ)
[PR]
by kfact69 | 2005-12-22 22:22
現在進行中です。(´・ω・`)

ちょっと横になっていたら、寝てしまいまして…
気がついたら、時間もとうに過ぎていました。
【デュナミス-ウィンダス】の予定だったんですけどね。

さてさて初めてのエリアでドッキドキ中、
いきなり死にましたが、サポが無いので不便ですね…。
記念すべき初死にも経験しました…。(笑)

ちなみに今回は【戦士】で行っています。

一体何回死ぬでしょうか?(笑)

他にも色々ありますが、まとめます。(⊃д⊂)

まとめ
[PR]
PSPとFF4購入しました。
来週は、期待のGⅠジョッキー4が発売と楽しみです。

今週のファミ通に載っているのを見たら益々欲しくなりました。(笑)

まだ前作を遊んでいるので、操作に違和感がありそう。
PS1版で出たときのもそうだったなぁ~。

某似たゲームは…。

話は飛んで、メールチェックしていたら、
信Onでも帰参者キャンペーンをやるみたいです。
ウェルカムバックみたいなものかな…。
2週間分無料らしいです。
ちょっと遊んで見ようかなって思ったりしています。

そうそう、ヴァルキリープロファイルの続編とリメイク?版のリリースが決まりましたね。
まぁ、PSP後押しされたのはその影響もあるんですが…。(笑)

FF11
[PR]
昨晩は、色々と℡を頂きスミマセンでした。(´Д`;)ヾ

空LSを辞めた理由について、色々とあったようですが、

1.時間がなかなか取れずやりたいことが出来るのが土日のみ
2.LSをつけて挨拶するも、全員にスルーされたこと


以上の2点です。

1.は、忙しくなってなかなか出来なくて、
やりたいことが出来なくなってしまったので、
土日を使うしかないこと…。
空の活動だと、午後3時からなので縛られる時間が多いのがなんとも…。

2.は、書いたままなんですが、15人位居て見事にスルーされました。
まぁ、離席・エリア移動・敵と戦闘中なら分かるんですが、
挨拶後普通に会話があったので上記はないなと思いました。
挨拶くらいで?と思う人も居るでしょうけど、
私は結構そう言うの大切だと思っているので、
いざされると辛いものです。
いつも挨拶を返さない人とか付き合いの長い人は分かるんですけどね。

それでテンションダウンしたのも事実。
進めているミッションも辞めようとかも思いましたし…。ENMも…。


空LSは基本的に【大ボス】のフレンドの集まり…。

その中から、ミッションやBC等でフレンドにさせて貰った方も多いですし…。

あぁ、グダグダ書いてもしょうがない!
辞める理由を言って、納得いかない人も居るし、それはそれ。

とりあえず、言うだけ言っておけば良かったなと思いました。
パール捨てちゃったし。(苦笑)

℡くれた方、本当にスミマセンでした。
決して、みなさんや【大ボス】がイヤとかじゃないですので…。
私個人の理由です…。

合わない人は居ますが…その人は色々言ったのでしょうけど。(笑)


P.S.

現在は固定状態で進めさせてもらっている
ミッション・ENMはこのまま続けていきます。
メンバーのリアルスケジュールも大変でしょうけど、
集まれる時に進めていく予定です。

他の方で、まだ途中の人もあえば進めて行きます。
リリちゃんやゼクウさん・【大ボス】等も。

とりあえず、今は頑張ります。(⊃д⊂)
色々と宜しくお願いします。

日記
[PR]
スペルボーン(Spellborn)