<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日、朝から競馬場行って気合入れるも帰りに具合悪くなって
帰ってから喉の痛みが悪化しダウン…
久々に熱を測ると38度近くまで上がっていました。(´Д`;)ヾ

最近、風邪を引いてもそこまで上がっていなかったのでビックリ。

薬を飲んですぐ寝たら、あっさり熱はダウンしましたが、
喉の痛みは残っています。(´ω`)

やっぱり気合を入れて、朝から行ったのが失敗だった。
競馬は散々負けるし、風邪は引くし最悪。ヽ(`Д´)ノ

せっかくA指定席(2,300円)取れたんだけどなぁ・・・。
特典で『ディープインパクト』のオッズカードがもらえたんですけどね…。

FF
[PR]
スキンをいじって見ました。(´・ω・`)

それはさておき、週末ほとんど入っては落ちの繰り返しで
まともに活動できませんでした。
しばらくこんな感じが続きそうです…。(つд・)

☆先週あったこと

・【テナミス】2度目の挑戦

【アポリオン】NEへ行く予定でしたが、先に入っている方たちが居たため
【テナミス】へ行ってきました。
【アポリオン】とは対称的に明るい感じでした。
9人で行ったんですが、惜しくも最終層一歩手前で全滅。
次回は最後までいけるかな?(´・ω・`)

・エコルレベルアップ

やっと【獣使い】のレベルが68になりました。
ここからがホントに辛いところ…。
またしばらく時間が掛かりそうです。
獣再開するかな…獣PT面白いし…。(´・ω・`)

☆今週の予定

・木曜日再び【テナミス】予定(詩人で参戦)

・同日【クエスト『】招かざる影たち』

・その他ソロENM護衛【クエスト】等など

先週の【ミラテテ様言行録】は4冊入手。
全てオクターブは【シーフ】に…@3500でレベル74。
今週中に上がりそうです。(*゜ー゜)
エコルは【獣使い】に…上がったばかりなので@29000。(´・ω・`)
【白魔道士】は@1000でレベル60に…今週中かな…。

でもFFやることがもうない…。
プロマシアミッション…進めたいけど、回線がぁぁぁぁぁ。ヽ(`Д´)ノ
みなさんのご予定を聞かねば…。

さて、明日の競馬を予想しなければ。('~')

関係ないけどPC版『イース -フェルガナの誓い-』を買いました。
発売されたの去年の5月頃なんですが、面白い作品です。
10分やったら、目が廻ってしまう自分が悲しい。(´Д`;)ヾ
※『イースIII』のリメイクと考えてもらった方がいいかもです。
[PR]
昨日の続き.....

結局、午後はズルズル…。(´Д⊂

今日も全然ダメでした。
やっぱりそんな簡単に当たらないよね。(笑)

明日もあるけど、新聞だけの予想は辛いなぁ~。
さてどうしたものか。(´ω`)

結果と次週
[PR]
by kfact69 | 2006-01-22 18:19
朝起きて外を見ると一面雪景色。(´・ω・`)

寒いってものじゃないですね。
さて起きていきなりJRAのホームページをチェックすると
「本日の中山開催は中止」と…まぁこの雪じゃしょーがない。('~')
月曜に代替開催とのこと。

明日の開催はどうなんですかね。('~')
芝レースが全てダートになったら…。
AJCC(GⅡ)は面白そうだが…。(笑)

さて午前が終わって、先週の好調期が続いているようです。
このまま突っ走れるかな?
今週から、小倉も開催し3場なので忙しい。(´・ω・`)
今日は2場だけどね。
[PR]
by kfact69 | 2006-01-21 12:43
競馬関連の前にやっぱりFF関連…

【大ボス】から正式に【リンバス】関連の話が来た。
今週からと言うことだけど、仕事が今週ピークなので間に合えばいいかな…。
とりあえず明日準備だけしておこうかと思ってる。
【ジョブ】はマメットが【赤魔道士】で【リンバス】が【吟遊詩人】と予想。

マメットは、鉄さんと何度か行ってあるので大丈夫。
慣れれば楽勝。(´・ω・`)

フェローは、共にレベル65になり終了。
あとはカンストを目指すのみだが、オクターブの武器クエが終わっていない…
【菊一文字】が手に入らない…【ノーグ】で売ってるけどさ…。
あとは定期的に呼び出せば良いかな。
とにかく【ムバルポロス旧市街】と【ムバルポロス新市街】が修正されない限りは…。
どのみち週末くらいしかフェロー出来る時間はなさそうだ…。

☆エコルの【白魔道士】&【獣使い】

ソロENMとミラテテでこつこつ貯まっている経験値だが、
ようやくレベル68が見えてきた。
今日時点で@3000弱…次回のソロENMと護衛の報酬によるミラテテで上がりそう。
上がるのに半年か…。

今のレベル付近が一番辛いところ…
レベルが70になれば【イフリートの釜】で何とかなるんだが…。

レベル72からは空…行けない。(笑)

【白魔道士】ももうすぐ60に…フェローに寄生してようやくと言う感じ。
次の目標は…とりあえず68か…。
これはさすがにソロじゃ。(苦笑)

【狩人】&【忍者】・【召喚士】を上げたいが…装備は用意済み。

オクターブよりエコルの方がお金持ちなのが許せない。(´・ω・`)

関係ないけど…今日【大ボス】に”あんた”って言われて、ムッときた!(`・ω・´)
リアルであっても言わんのに。(笑)

競馬関連とは言っても個人的馬券関連?かな
[PR]
by kfact69 | 2006-01-17 23:38
相変わらず【ムバルポロス新市街】に篭っていますが、
昨日緊急メンテで、一部のモンスターから【ぬすむ】で
アイテムが盗めなくなってしまったようです。
※ 暫定処置みたいです。

と言うわけで、昨日はちょっとログインして、フェローをやってみたんですが、
始めて10分くらいで【回線切断】で終了しちゃいました。(´Д`;)ヾ

ここんところ回線の調子が悪いようです。

今日も昼にフェローやったんですが、10分も持ちませんでした。(苦笑)

戻ったらキャラ死んでたし…。(´ω`)
【レイズ】するのも一苦労でしたよ。

モデムとルーターをソロソロ買い換えようかな。(´・ω・`)
詳しくないので全然分からないけどね…。
[PR]
全然書く暇なくて、あっという間に過ぎてしまいました。(´・ω・`)

【こんばんは。】

【ログイン】はしていたんですが、ほとんどフェローやって終わりって感じ。

昨日やっとフェローのレベルが65になりました。('~')
カリンちゃんはまだなんですが、ヨリさんは【両手刀】を
持って元気にWS撃ってくれてます。
本日八乃太刀【月光】?を確認しました。(´・ω・`)
なかなか強いですね!
でも肝心の武器【クエスト】の武器渡してないんですよね。
最近の日課として、競売で【菊一文字】をチェックしています。(⊃д⊂)

カンストするまでは、フェローを続けますが、とりあえず一段落って感じですね。

More
[PR]
【こんばんは。】
最近の朝・夜の寒さは半端ないですね。(´・ω・`)
北海道とか東北地方の方はもっと寒いんでしょうが…。(つд・)

さて、年明けて元日の日に、
【スーパーロボット大戦MXポータブル】を買いました。
このシリーズを買ったのは、【第二次スーパーロボット大戦α】以来です。
プレイしてみた感想は、戦闘のアニメーションの進化には
驚かされましたが、ロード時間の長さと回想の長さが気になりました。(´・ω・`)
だけど、肝心のゲームの内容は良い感じですね。

完全オリジナル作品が発売されたら買いそうです。

ロード時間が短ければ…尚ヨロシ。

と、PSPのゲームで欲しいソフトは多いんですが、
他は特に無いですね。(´・ω・`)

とりあえず、【英雄伝説】シリーズと【イースVI】は迷っています…。

確実に買うのは、【ヴァルキリープロファイル -レナス-】と
金曜日にたまたま見つけてしまった【ウイニングポスト6 -2006-】。
何故か過去に戻る。(´・ω・`)7じゃないのか…。

ロボット大戦と一緒に買おうと思っていた【ニンテンドーDS】は完売なようで、
1月下旬にならないと手に入らなさそうです。(´・ω・`)
ちと【残念です。】

FF
[PR]
年が明けて早三日目。
明日から仕事が始まります。(´・ω・`)

今月から忙しくなるので、どうなることやら…。

曇っていましたが元旦に明治神宮に行ってきました。
まぁ、毎年ですがあの混み様は凄いですね。
d0061620_12109100.jpg
どっちかと言うと、原宿側が込んでるんですけどね。
私は参宮橋側から。

ここのオミクジは、大吉とかじゃないんですが、
今回の内容は、『国民としての自覚を…(略)』でした。(´・ω・`)

そんなこんなでした。

FF11
[PR]
スペルボーン(Spellborn)