<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル Ver.20060221

本日発売です。
お昼休みに購入したんですが、
本の大きさにビビリました…。
中身は、かな~り色々と載っています。
装備品が全て?といって言いくらい。

FF11
[PR]
昨日、今年初と思っていたんですが、
2度目のレベリングに行きました。
(初は、鉄さん・猫さん・キョンさんと行ったメリポでした。)

その内容や装備品とかについて書いてみようかと思っています。

なにせ、約半年振りの【白魔道士】のレベリングだったもので…。
装備品は継接ぎ装備でしたとか…。

明日の【リンバス】は参加不可ぽいです。
飲み会が…明日はまだ木曜なのに…。(´・ω・`)
[PR]
昨日は鉄さん・【大ボス】と共に競馬場に行きました。(´・ω・`)

いつもなら負けて帰るんですが、昨日は違った!
なんとお昼休み後、4レース連続的中。(゜Д゜)

極めつけは、万馬券ゲット!(σ´∀`)σ

しかし後半買いすぎて結局トントンでした…。
(指定席に座れたから良かったかなぁ~。)

その後…
[PR]
by kfact69 | 2006-03-27 20:44
全部見ました。('∇')

眠かった…。(笑)
結果的に日本馬は2レースに優勝しました。
メインの『ワールドカップ』(GⅠ)に出走した【カネヒキリ】は残念ながら5着でしたが、
『シーマクラシック』(GⅠ)に出走した【ハーツクライ】は優勝!
伊達に『有馬記念』(GⅠ)で【ディープインパクト】を破っていませんね。
しかし今回は逃げるとは思ってもいませんでした。(゜Д゜)
次走はどこに出走するのか注目です。
[PR]
by kfact69 | 2006-03-26 08:06
・ゴドルフィンマイル(GⅡ)

【ユートピア】が逃げ切って優勝しました!!

いつも馬券では買わないけど…。(⊃д⊂)
毎回レースを見ているけど、いつになくテンポ良く走っているように見えました。
それにしても圧勝でした。

・UAEダービー(GⅠ)

期待していた【フラムドパシオン】は離された3着。(⊃д⊂)
【ガブリン】が逃げる展開で終始内の狭いところに入ってしまって
直線狭い間を抜けてきましたが、3着まで。

勝ち馬は、地元ドバイの馬で圧勝でした…。

さて、次は【アグネスジェダイ】。
調子は良くないようですが、がんばれ!!
[PR]
by kfact69 | 2006-03-25 23:49
連続競馬投稿です。(´・ω・`)

明日は中京競馬場で『高松宮記念』(GⅠ)芝1,200 が行われます。

高松宮記念(GⅠ)
[PR]
by kfact69 | 2006-03-25 23:43
日本時間もう間もなく開幕します。

今年は、過去最多9頭が参戦しています。

・ドバイワールドカップ

【カネヒキリ】:ジャパンカップダート(GⅠ) フェブラリーステークス(GⅠ)
【スターキングマン】:東京大賞典(統一GⅠ)

・ドバイデューティーフリー

【ハットトリック】:マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 香港マイル(香港GⅠ)
【アサクサデンエン】:安田記念(GⅠ)

・ドバイシーマクラシック

【ハーツクライ】:有馬記念(GⅠ)

・UAEダービー

【フラムドパシオン】
【ガブリン】

・ドバイゴールデンシャヒーン

【アグネスジェダイ】

・ゴドルフィンマイル

【ユートピア】:南部杯(統一GⅠ)

以上のレースに参戦します。

注目は、【カネヒキリ】と【ハーツクライ】・【フラムドパシオン】。
【カネヒキリ】はダート版【ディープインパクト】と呼ばれていますが、
戦績もまさに一緒。唯一の敗戦は、出遅れて追い込み
届かなかった『武蔵ステークス』(GⅢ)のみ。
ステップレースになった『フェブラリーステークス』(GⅠ)も圧勝し、
今年は期待できます!
『ドバイワールドカップ』での過去日本馬の最高着順は、
【トゥザヴィクトリー】の2着。オーナーも鞍上も一緒。

【ハーツクライ】は、昨年の『有馬記念』(GⅠ)の覇者。
破ったのは、先週見事に復活を果たした【ディープインパクト】。
その前のレース『ジャパンカップ』(GⅠ)でも僅か鼻差負けでしたが、
タイムは世界レコードと同タイムでした。今度はアウェイになりますが、
力を出し切ってくれるはず!応援しています。
『ドバイシーマクラシック』は過去日本馬で1頭勝ち馬がいます。
それは、知っている人は知っている【ステイゴールド】です。(*´Д`*)

そして最後は、【フラムドパシオン】。
前走の内容が圧巻。久々にレースを見て鳥肌が立ちました…。
父が【クロフネ】で芦毛です。(´・ω・`)
見ていると父を思い出します。

他にも勝てそうな馬がいるので各レースとも注目です。
日本時間、@30分で始まります。('~')b

野球に続け!がんばれ日本馬!! ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kfact69 | 2006-03-25 22:26
FF11【ログイン】しても人がおらず…。(´・ω・`)

特にやることがなくって感じですね。
アトルガン発売してもこんな感じになるでしょうか…寂しい限り。

4月はリアルでも更に忙しくなるので、【ログイン】回数は減りそうです…

とりあえず、木曜の【リンバス】と日曜の【デュナミス】ぐらいは参加したいです。


P.S.

FF12は順調に進んでいます。
今は西の方から南に移動中…敵が強くてなかなか倒せませぬ。
それより金策がメインです。(⊃д⊂)

余談(リアル)
[PR]
maniac
globe / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000E8M7HM


約7ヶ月振り待望のNew Album。全曲新曲と2枚目には各ソロのAlbum未収録曲を収録!


P.S.

WBC日本見事に優勝!!
見ててハラハラしたけど面白かった。
[PR]
by kfact69 | 2006-03-22 21:20
現在WBC観戦中。(´・ω・`)

勝ってますよ!!!

あと3回きっと優勝だ!!

午前中
[PR]
by kfact69 | 2006-03-21 13:42
スペルボーン(Spellborn)