<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いよいよ、『天皇賞・春』(GⅠ)です!

【ディープインパクト】中心しかないでしょうね…。
馬券的には面白くありませんが、
この馬がどう勝つのかが見ものですね。

週中の調教で遅れただけで新聞一面飾れるんですから…。(笑)

☆ 天皇賞・春(GⅠ) ☆

◎:⑦ディープインパクト
○:⑮シルクフェイマス
▲:⑯ナリタセンチュリー
△:⑨デルタブルース
△:⑤トウカイトリック
△:⑥トウカイカムカム

前が結構残る馬場みたいです。
昨年のようにはならないと思いますが、やっぱり前に居そうな馬を買ってしまう…。
⑪【リンカーン】は怖いですが、GⅠだと3~4着な気がしてならない。
[PR]
by kfact69 | 2006-04-30 12:47
明日から5月です。(´・ω・`)
早いものですね~。

仕事の方も落ち着いてきました。
GWは楽しめそうです。(´∀`)


さて、最近は360を買ったり、グラフィックボードを買い換えたりと散財気味。

5月は抑えたいものです…。

グラボ換えたけど、ベンチのスコア上がらなかった。(´ω`)
CPUが古いからかなぁ~。

360でハイデフ体験は、TVを変えないと駄目なようです。
D1端子しか付いてなかったよ!!

一生懸命書いたんだけど、消えてしまって結局省略…orz

FF11
[PR]
すみません。

全然更新してません。ヽ(;´Д`)ノ

FF11のモチベーションも復活し、まだまだいけそうです。

新ジョブも一応取得し遊んでいるところです。
第一候補として、【からくり士】にはまっています。
このまま上げていこうかなぁ~と…。

エコルで【ナイト】やってみようと装備だけ【準備完了!】。
さて、どこまで上げられるかな…。

時間があるときに、内容の濃いものを書ければなって思っています。

みなさん、身体にはお気をつけを…。
私は風邪を引いたようです。
ゴールデンウィークを前にして。orz
[PR]
by kfact69 | 2006-04-25 01:11
遂に発売されました。が、しかし…コンテンツIDの登録ができずに断念。PCと360のバージョンアップは完了しました。360で少し操作したんですが、PSとボタンの配置が逆で戸惑っています…。映像は綺麗だと思いますが、今まで使っていたPSの方が良いようにも感じます。まぁ、慣れでしょうけど…。今日も遅くなりそうでログインできるかなぁ。勿論、明日も出勤です。(´ω`)
[PR]
昨日、バージョンアップがありました。(´・ω・`)

帰宅して、レベル上げに行く予定ですんなり入れると思いきや
いきなりバージョンアップが始まってしまって焦りました。ヽ(;´Д`)ノ

とにかく間に合ってよかったです…。

FF11
[PR]
鉄さんを誘って買いに行ってきました。(゜Д゜)

感想、箱重い・・・アダプターデカイ。

とりあえず、アトルガンの準備は完了。

ソフト3本買わないといけないのだけど…。

FF11
[PR]
予想の2・3番手の決着で万馬券…。


買ってないよ~~~~~。ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by kfact69 | 2006-04-16 16:40
昨日も休出でした。(´・ω・`)

競馬も買う暇なかったわ~。(´Д⊂

さてさて、本日は『皐月賞』(GⅠ)です。

現在、雨が降っているので予想に加味した方が良さそうです。
不良馬場にはならないでしょうけど…。

それにしても、本日も 内田博幸 騎手は凄いわ…
午前中の4レースが終わって、1・2・2・2とパーフェクト連対。
この勢い午後まで続くのでしょうか?(´・ω・`)
もう中央の騎手以上の活躍をしているんじゃないかなぁ~。(笑)

◎:①フサイチリシャール
○:⑤メイショウサムソン
▲:②ドリームパスポート
△:⑭スーパーホーネット
△:⑫サクラメガワンダー
△:③ナイアガラ
△:⑪ステキシンスケクン
△:⑦ショウナンタキオン
△:⑬インテレット

△は、薄く流す…。(´・ω・`)
レイティングを信じて…

枠の動きが少ないので、上位で決まる予感がしますが、
その場合、リシャール ←→ メイショウ でいい気もします。
2週続けて、武 = アドマイヤ は勘弁。(´Д`;)ヾ


--- 上位人気で消す馬 ---

⑥フサイチジャンク

前々日では1番人気でしたが、
馬連はサッパリ売れておらず信頼は出来ないですね。
能力は高いんでしょうが、まだ話題性で売れている感じがします。
まぁ、ここで勝ったらお手上げですけどね。(笑)
3億3000万の馬 + ジャンク(某テレビ番組名から)。

⑯ジャリスコライト

本当は買いたい馬なんですが、
休み明けな上、今年の藤沢和厩舎成績が…。
どうなんでしょうか…。

④キャプテンベガ

ここで買うよりダービー向きな感じがします。
勝ち方のインパクトも乏しいし、これからだと…
⑥フサイチジャンク同様、話題性のほうが…。

母:ベガ(桜花賞・オークス馬)
兄:アドマイヤベガ(ダービー馬)、アドマイヤボス(セントライト記念馬)、
  アドマイヤドン(朝日杯・フェブラリーS 等)

兄弟の成績も優秀。(´・ω・`)

⑮アドマイヤムーン

消せる材料はないんだけど、1番人気は買いたくない!!(ぉ
[PR]
by kfact69 | 2006-04-16 12:34
今日は、土曜日出勤分の振休です。('~')

今週も土曜は出だそうですが…。
あいにくのお天気ですが、こんな日じゃないと買い物もいけないので
行ってきます。とその前に…。

日曜の『桜花賞』(GⅠ)は見事にハズレ…。(⊃д⊂)
こんなものですね。
今週の『皐月賞』(GⅠ)こそは…。

(*^-^*)
[PR]
by kfact69 | 2006-04-11 09:28
簡単に…

◎:⑤テイエムプリキュア
○:⑯シェルズレイ
▲:⑭キストゥヘヴン
△:⑰フサイチパンドラ
△:④ダイワパッション
△:⑫コイウタ

あとは薄くで

⑩アルーリングボイス
②アサヒライジング
③ラッシュライフ
①ユメノオーラ

人気の⑧【アドマイヤキッス】は消します。
特に理由はないんですが、トライアル好走し本番で
こけるケースが多い点が気になります。
今回、休み明け2戦目…2走ボケも…。
(それは他の馬にもいえるかもだけど。(苦笑))

武豊騎手も今日はあまりエンジンが掛かってないようです。

⑤【テイエムプリキュア】は、自分が思っていた以上に人気しているので
気になっての本命です。
こういう時って結構くるんですよ?(笑)

こなかったら【ごめんなさい。】(⊃д⊂)

参考までに

レイティングでの上位は

1位:⑰フサイチパンドラ
2位:⑩アルーリングボイス
3位:⑫コイウタ
4位:②アサヒライジング
5位:⑦エイシンアモーレ

以下、約2ポイント差あいています。

 8位:テイエムプリキュア
14位:アドマイヤキッス

人気馬が結構低いんですよね。
上位で買うのもアリなんですが、迷いますね。(´・ω・`)


P.S.

先週に引き続き、タナボタゲットが…
先週土曜日2位入線馬が、降着により馬券ゲットがあり、
日曜は、1位入線馬が降着になり、馬券がハズレ…
今日、今終わったばかりの福島5Rで1位入線馬が降着になり、
また馬券ゲットしました。(⊃д⊂)

なんか最近降着多いですな…。

当たったレースは、2位同着だったのが繰り上がりで、
1着同着になる珍事も…また珍しい。(笑)
[PR]
by kfact69 | 2006-04-09 12:05
スペルボーン(Spellborn)