<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PCつけるだけで汗が出ます。(´Д`;)ヾ

全然、風がないので辛いです。
そろそろ扇風機始動ですかね…。

さて、最近ヴァルキリープロファイル2やってますが、やはり面白い。
アリーシャかわいいね。(ぉ

始めは、戦闘がいまいち分からなかったですが、
ようやく理解して来ました。

まぁ、まだ序盤なので大きなこといえませんがね。(笑)

FF11
[PR]
いよいよ本日、宝塚記念(GⅠ)です。

断然の一番人気は、当然の如く

【ディープインパクト】

さて、どう買いましょうか…。

とりあえず、春最後の予想…。

◎:⑧ディープインパクト
○:①リンカーン
▲:⑬バランスオブゲーム
△:④ダイワメジャー
△:⑩シルクフェイマス
△:⑦ナリタセンチュリー

京都の芝2鞍(距離は違いますが…)を見た感じ、
前残り傾向が強いですね。
ディープは、前回同様3角まくりでも決めるのでしょうか…。

オマケ程度に、上記BOXも買ってみようかなとも…。
[PR]
by kfact69 | 2006-06-25 12:48
昨日書くつもりでしたが、ウイイレ大会盛り上がって
寝てしまって帰宅したのが本日午前4時。(´・ω・`)

チェーンが掛かってて、家に入れず。(´Д`;)ヾ
1時間半くらい外でPSPしてました。

起こすの悪いなぁ~と思ったので。

と言うことで、眠いです。(つд・)

FF11
[PR]
湿度が高くて、ジメジメシタ日が続きますね。(´Д`;)ヾ

梅雨だからしょうがないんですけど。(´・ω・`)

それが終わればいよいよ夏本番!

さて、今週末もウイイレ大会です。('~')

FF11
[PR]
連続投稿なのですが、日付またぎ!

今週末、春のグランプリ『宝塚記念(GⅠ)』が京都競馬場で行われます。
毎年阪神競馬場なのですが、今年は馬場改修工事のため、
代替開催なのです。

夏の京都は暑そうだ!!

出走予定馬を見ると、断然の一番人気は【ディープインパクト】でしょう。
今回は、前回よりも調子が良い様なので負ける姿が想像できません…。
単勝も恐らく1.1倍くらいかと思います…。

まぁ、私はまだ何も考えていませんが、昨年のように上手くはいかないでしょうねぇ~。


P.S.

ようやくFF12をクリアしました。
モグメインで遊んでいたので時間が掛かってしまいましたが、
ラスボスの弱さに感動しました。(ぉ
(モグは全部終わってませんが…。)

エンディングで出てくる『パンネロ』がかわいく思いました。
それ以外、ヴァンは一体なんだったのか…。

主人公にしては全然パッとしなかったなぁ~。

そして、『英雄伝説VI』再開へ…

今週、『ヴァルキリープロファイル -シルメリア-』発売ですよ!!
PSPのレナスすら終わってない…。orz

FF11
[PR]
先週から、忙しくて1週間以上あいてしまいました…。

新しく新連載がスタートします。(ぉ

その名も『エースの予感』。(違


関係ないですが、来週あたり鉄さんと会う予定。
最近、会っていないので元気ですかね?!

まぁ、仕事の関係上、なかなか会う機会が無いので楽しみです。

当然、飲みがメインです。(ぇ

FF11
[PR]
ワールドカップが始まりました。(´∀`)

ブラジルの選手と日本の選手しか分かりませんが楽しんでみます。
ウイイレやってちょっと覚えたけどね!

話は変わって…

先週、JRAの登録センターの電話番号が変わってから
いつも競馬用に使っていたノートPCで情報が取れなくなってしまって困り中。
(単・複・馬連などのオッズが取れるんです。)
PCが原因なのかも分からず、馬券も絶不調。(´Д`;)ヾ
(使っている端末のOSはWin98)

来週から夏競馬も始まるのになぁ~。

FF11
[PR]
昨日は、第二回ウイイレ大会。(´・ω・`)

最終電車で帰宅しました。
いやぁ、混んでますねぇ…。(´Д`;)ヾ

大会の方ですが、個人戦見事に全敗。(ノ∀)
私の力は未熟でした。
次回の大会では、1勝を…。

ディフェンス面が上手くいかないんですよね。
どうもすぐスライディングしてしまう癖が…。(⊃д⊂)

オフェンス面はだいぶ慣れて攻撃に幅があるんですけどね…
上手くいきません。(´Д`;)ヾ

購入予定ゲームソフト
[PR]
by kfact69 | 2006-06-04 22:36
過ぎちゃいましたが、先日5月31日で一周年を迎えました。(´・ω・`)

週中はなかなか書く暇がなく。orz

何はともあれ、まだまだ続けて行きたいと思っていますので、
宜しくお願い致します。_(._.)_

最近、筆不精です。('Д')

FF
[PR]
スペルボーン(Spellborn)