<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末商戦に向けて、ゲーム業界も騒がしいですね。

PS3、あと二ヶ月ほどで発売ですが、
本体と同日発売の目玉のソフトが未だに発表がありませんね。

初回出荷台数も少ないようなので、
個人的には 『 待ち 』 かなっと思っています。
価格も価格ですし、様子見と思っています。

初期不良も多そうですので…。

ウィーは個人的に期待していますが、
今のところ欲しいソフトがありません。
ただ、過去のゲームが遊べるところがいいですね。
ダウンロード販売なようですが、
価格がちょっと高いかな~?

どこかで見たか忘れましたが、
ファミコン・PCエンジン・メガドライブ・MSX:300円
スーパーファミコン:500円
ニンテンドー64:1000円

だったかな~…。

あとは XBOX360。

個人的にはソフト的に一番期待しています。
先週の雑誌に色々と載っていましたが、
個人的には、『インフィニット アンディスカバリー』が面白そうです。

作っている所は、『スターオーシャンシリーズ』有名な会社です。(´・ω・`)

その次は、『ロストオデッセイ』。
これはFFシリーズの生みの親、坂口氏の作品。
映像見ましたけど、思いっきり『ファイナルファンタジー』かと思いましたよ。('Д')

そのほかにも、『ブルードラゴン』や『カルドセプト サーガ』など目白押し。ヽ(´ー`)ノ
やっとFF11以外の箱360ソフトが…。

あ、ちゃっかりウイイレシリーズも発売予定なんですね。(´ー`)
[PR]
by kfact69 | 2006-09-21 00:46
【からくり士】AF2の【クエスト】タイトルです。(´・ω・`)

こつこつ頑張って、ようやくLv50を迎えました。
未だにPT組んでいません。 (⊃д⊂)

基本的に、自分から見て丁度・同じ強さをメインに狩っています。
フェローも入るのでそのくらいの敵なら難無く倒せます。

だいたい時給3000くらいなので、やろうと思えば
1レベルくらいなら意外とアッサリ上がりますね。
(【女帝の指輪】使用)

私の場合は、ミラテテもあるので…。
d0061620_23312027.jpg
上の方、流れてしまいましたが、「名前で呼ぶな」の前は『キモイ』からと付いてます。
倒れている人は、イルキワラキに昏睡薬入りのチャイで眠らされています。
AF1で出てくる人で、マトンを盗んだ人…。

イルキワラキのマトンの名前が、「エリザベス」と言う名前で
マトンはその名前を気に入っていないらしく、それで怒っているのと…。
下僕として使える人が良かったようで、「エリザベス」を盗んだ人(AF1のイベント参照)が、
そういう人で離れたくなかったらしい…。

AF3はBC戦…ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
【黒魔道士】
先日も書きましたが、黒魔の装備品で悩み中。(´・ω・`)

エクレア品は、とりあえず置いといて、競売で買えるものを中心に考えていますが、どれが良いのかなぁ~…。まずは、脚装備でマハトマ脚にでも?しようかしら。(イギト系、今更ながら欲しいです。)

more
[PR]
携帯からの書き込み。

ようやくバーストⅡを習得しました!MPの消費量はやや高いですが、見ているだけでも気持ちが良いです。次は、フリーズⅡを目指して頑張りますか。(´・ω・`)

昨日より、大ボス組でENMに復帰しました。メンバーは4人ですが、知っている方なので動きやすいです。来週も参加出来れば嬉しいですが…。(´ω`)

他…

黒の装備品について色々考えています。久しぶりに大きな買い物をしました。まぁ、何を買ったかは内緒!
とりあえずは、INT 120 精霊魔法スキル 320 を目処に…。スキル重視にすると INT 100 しかないので…
[PR]
◆からくり士レベル上げ

休み中、【からくり士】メインで遊んでいました。
【乱撃】を使えるようになって、楽しいんですが、相変わらずソロ…・。

狩場は、【エルディーム古墳】の一番西側。

ロストソウルが敵です。
【格闘】にはやっぱり骸骨ですね!
【乱撃】が強くて楽です。強さは、【丁度いい相手です。】
(鎌骨の魔法で危ない時もありますが…。)
時給はだいたい1500くらい(女帝使用)なので
獣をソロでやってたのと一緒くらいですかね。
ここで46くらいまで行けそうです。
【ミラテテ様言行録】・【ランペール戦記】などもあり、
1週間に1上がるペースで行けてるのも良い感じ。

50になれば、他の部位AF…楽しみです。

うちのMashiraさん、HP減ると自己【ケアル】もするし、立派なマトンです。(´・ω・`)

【からくり士】やってて思うけど、装備品の種類少なすぎる上、
後衛系の装備って如何なものなんだろうか…。
最終装備はエラント系なのかな…?


◆ビシージ
d0061620_0391016.jpg
シーフで参加…ボムの大きさ、有り得ない~♪


◆からくり士AF1
d0061620_0402330.jpg
【からくり士】AF1のモンスター。敵のHPは多いものの、赤魔Lv75なので強くなくアッサリ撃破。(´・ω・`)
【ターボストリンガー】ゲット!(σ´Д`)σ

その他の活動
[PR]
早いもので、もう9月…。

かなりの期間、更新を怠りました。(⊃д⊂)

先週末から、やっとこ夏休みが取れて、十分リフレッシュできたかな~?

ほぼ、病院巡りでしたが…。
(歯医者なんて、何年ぶりに行っただろうか…。
虫歯になったことないので行く機会もなかった。)

今月後半も忙しいので果たして…有休も多いけどさ…。(´・ω・`)

一昨日、鉄さんとボーリングに行きました。

久々だったので、どうかなって思ったんですが、
なかなか成績的には良かったかな~と思います。

アベレージ:135
ハイスコア:156

1年振りでしたが、やっぱり翌日には握力がなくなるものですね…。

休みの間、運動不足を思いっきり実感しました。

今週末、フットサルをやるんですが、また足いてえぇとか言いそうです。(´Д`;)ヾ
[PR]
by kfact69 | 2006-09-05 23:34
スペルボーン(Spellborn)