<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オレちゃんから、【キュス】が送られてきた。

【ありがとう。】【ありがとう。】

どうやって食べようかしら。(´・ω・`)
[PR]
ふたを開けてみれば、【ディープインパクト】の圧勝劇。

やっぱり強いですね~。
最終戦となる有馬記念(GⅠ)では一体どうなるやら
今から楽しみです。

馬券の方は、見事に的中。

三連単と馬連。  (σ ̄ー ̄)σ

【ドリームパスポート】【ありがとう。】

さて、来週は新装された阪神競馬場で行われる【阪神ジュベナイルフィリーズ】
当てにいきましょう。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kfact69 | 2006-11-27 21:30
本日、ジャパンカップダートが行われました。
7年目にして初めて外国馬の出走が無く、日本馬同士の決着。
昨年のチャンピオン&地方の雄が出走していませんが、
一番人気に押されたのは昨年の2着馬【シーキングザダイヤ】。
お母さんは、NHKマイルカップ(GⅠ)勝ち馬の【シーキングザパール】。
この馬、GⅠ2着7回と未だGⅠ勝ちがありません。
今回のメンバーなら勝てると思いましたが、


勝ったのは、【アロンダイト】。


未勝利から5連勝し、初重賞挑戦でGⅠまで制覇してしまいました。

この馬、未勝利戦を生で見ていて、強いなぁ~と思っていましたが、
まさか半年後にはGⅠ勝つまで成長するとは思いませんでした。
これだから、競馬は面白いですね。

FF11でも同名の武器があるので走る前から注目していましたけどね。

あとは、【ジャガーノート】が復帰してくれれば…。
来年のフェブラリーステークス(GⅠ)に出走してこないかな。(´・ω・`)
ちなみに【ジャガーノート】も連勝中です!

さてさて、今年のジャパンカップは~?
[PR]
by kfact69 | 2006-11-25 20:05
一番人気の決着、当たる訳もなく…。(´・ω・`)

さて今週は、ジャパンカップ!
二度目のディープvsハーツ。

登録頭数は少ないですが、出走馬はなかなか面白い。

もしかしたら、両方ともこけたりしないかなぁ~?
なんてね…。
[PR]
by kfact69 | 2006-11-22 22:24
結果的に、的中。ヽ(´ー`)ノ

カワカミプリンセスの降着により…。(⊃д⊂)

欲を言えば、スイープトウショウが勝ってくれていれば、
三連単も当たっていたんだけどなぁ~。残念。

次週は、マイルチャンピオンシップ(GⅠ)。
さて、何を買おうかな。

結構的中していた福島が、今週で終わってしまったのがちょっと痛い。('~')

この勢い何処まで行くかな~?
[PR]
by kfact69 | 2006-11-12 21:28
久々に取得AF2&AF1を更新。

毎週水曜日の裏ザルカ参加したいけど帰れない…。orz
今年は無理かなぁ…。(´Д⊂


そういえば、ベルトの会はどうなったんだろう…。(´・ω・`)?
あとは【大ボス】のみなのかな??

◆ 更新情報 ◆
[PR]
平日の帰宅時間が平均23時なので、ほとんどログインすら出来ませぬ。ヽ(;´Д`)ノ

今日も日付廻る頃の帰宅。
この忙しさはなんだろうか…。(´・ω・`)

11月になったので、スキン弄ってみました。

FF11
[PR]
最近、完全【忍者】モード…。

装備も要らない物を処分して、結構揃えています。ヽ(´ー`)ノ

ようやく【仏法僧】を手に入れました!

競売取引価格100万超えるものを久々に買った気がします…。
収入源もロクにないので、要らない物を売るしかないのです。(´・ω・`)

このために、【ダスクトラウザ】を処分しました。(つд・)

50装備にお金を掛けているのは、最近毎週のリヴェ通いの為、
手を抜きたくないんです。(´・ω・`)
死ぬ時は、あっさり死ぬけれど…。

あとは、何が必要だろうか。('~')
[PR]
スペルボーン(Spellborn)