<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ最近、【召喚士】上げにはまっています。
d0061620_1181987.jpg

結局のところ、時間が取れないので、平日は30分くらいの時間で
ちまちま上げて、ようやくレベル24です。
主に【バルクルム砂丘】でトンボ・羊・ゴブリンをメインに狩ってますが、
【アニバーサリリング】のお陰で、楽でも100近くはいります。

このリング、補充できればどんなにいいか…。

@5回しか残っていませんが、あっという間に使い切りそうです。
消費した瞬間、モチベーション下がりそうだけど。(笑)

さて、とりあえず次週に迫ったプロマシアミッション:オウリュウ戦に向けて、
レベル25までにはしたいところ。
本当は、【ナイト】50まで上げたいんですけど、ログイン時間の関係上、
間に合いそうにないので、【白魔道士】で頑張ります。ヽ(;´Д`)ノ

【召喚士】はこのまま上げていき、レベル75まで目指したいですね。
[PR]
いつか買おうと思っていたノートPCを買っちゃいました。

なんかネットで色々見てて迷った挙句、
ソニースタイルで、オーダーメイドノートを購入。('Д')
(過去、買ったPC全部VAIO…。)ヽ(´ー`)ノ

買ったのは、まぁ、何ですか勢い?ですかね…。
最近、仕事が忙しくて帰宅時間がこのくらいなので、なんというか…
平日の楽しみが何もないので、休日に楽しめる物を、でPC…(意味不明

とりあえず、物が来るのが7月下旬なので、楽しみにしているところです。(´・ω・`)

とにかく、ふるすぺっくなノートPCです!!
(ブルーレイがヤケルンデス)

P.S.

昨年からソニー製の電化製品ばかり買っていますな…。
ウォークマンに、コンポに、テレビに、PS3…。∑(゜△゜;)
まだまだ続きそうです。
[PR]
by kfact69 | 2007-07-09 23:56
スペルボーン(Spellborn)