<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前回の更新から一ヶ月あまり…

別に師匠にケツ叩かれた訳ではありませんが、更新しないとね。(笑)

エコルの【ナイト】上げが中心になりました。
敵は、ほぼ【ゴブリン】【ペット】です。
【アニバーサリリング】や【女帝の指輪】のおかげで、さっくりと稼げ。
この一ヶ月で一気に60を超えました。
まぁ、まだ75までの経験値の半分にきたところ・・・これからが長いんですよね。
d0061620_23573360.jpg
ペット狩りしてたところ、ひょんな拍子に奈落の底に…。この後、GMさんにヘルプをお願いして、救い出して頂きました。どこに飛ばされるか不安だったけど、ちゃんと入り口まで引っ張ってくれたので、一安心。

【ナイト】やって改めて思いますが、盾役って面白いですな。
【忍者】上げているときもそう思いましたが…。

えこるんは、【忍者】上げないと、パfラニンが出来ない事に気づき始めた…。
【戦士】で使っているミラテテ様を次は【忍者】に使おうかしら…。
もうすぐ【戦士】が上げ終わるから。

【黒魔道士】も上げないと、まともな【白魔道士】じゃないですよね…。
黒もいっそ【ペット】狩りするかな…30なのに。ε=(~Д~;)

Octave編
[PR]
今月は比較的落ち着きつつある今の職場。

来月(9月)はたぶん忙しいと思う中、中旬の2週続く3連休を利用して、
10連休にしてしまいました。(*´Д`*)

しかし、まぁ・・・別件で京都にいく可能性が強いので実質休みは7日間。(´・ω・`)
家にいてもつまらないのでちょうど良いかなぁと思ってたり。
京都に行くのなら、デジカメが欲しいなぁと思っているんですが、
何がよいのやらまったくわかりませぬ。
相場を見る限り、3~4万くらいなのかな・・・。

いつもの流れなら、自然とサイバーショットになってしまうんでしょう。
え・・・えぇ・・・買ってしまいそうですが。ヽ(;・ー・)ノ

ということで、考え中です。(´Д`;)ヾ
[PR]
by kfact69 | 2007-08-26 17:30
ようやく帰ってきます。あの三人が…・

11月にLIVEを行うそうです。
2日間横浜パシフィコ!!ヽ(`Д´)ノ

チケットを気合入れて取りたい・・・そして・・・。

来月12日に今年行われたTributeLiveのDVD
が発売になります。予約はしっかりしたので、チケットを取る前にしっかり学習したいと思います。横浜パシフィコでは、何を歌うのか新曲はあるのか非常に楽しみ。
3年前に演奏した『Green Days』発売しないのかなぁと思う今日この頃。
[PR]
by kfact69 | 2007-08-25 20:54
スペルボーン(Spellborn)