<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に更新しようと思ったもののどうしようか迷って何かきませう。(´・ω・`)

近況

【からくり士】ようやく71になりました。
今まで【パーティ】一回も組んでおりませぬ。
まぁ、このまま突っ走ります。(笑)

でも前回のバージョンアップで強くはなったと思います。
というかマトンのパワーアップ効果は大きいですねー。
白魔マトンにはかなり助けられています。(´・ω・`)

追加ディスク『アルタナの神兵』の発売日も決まりましたし、
それまでには75目指していこうかと思っています。
エコルの【ナイト】も同レベルなので併せて75になれれば良いなぁ。(*゜ー゜)

まぁ、ゆっくりと。

にしても、お金は減る一方。(つд・)
えこるんにアダマン装備を買わないととも思っているし…。
金策はままならないし。




毎週金曜日【ナイズル】活動は、そのうち自分なりに書いてみようかと思っています。
りりこのフレがメンバーなのですが、面白いですね。(´ー`)

あとは引きが上手くいけば…。

こんなところ。

あ!

闘技場は良いですね。

いつもぱぱらっちしてます。(゜▽゜)

それもいずれ・・・。
[PR]
3年半振りに TM NETWORK の新曲がリリースされます!!

タイトルは 『WELCOME BACK 2』

収録曲も発表されました。

1. WELCOME BACK 2
2. N43
3. WELCOME BACK 2 -TV MIX-
4. N43 -TV MIX-
5. MEMORIES

の上記5曲。

そして11月28日には New Albumもリリース予定。
楽しみでなりません。
2004年の武道館で演奏された新曲【Green Days】はアルバムに収録されるんですかね。
もう歌詞覚えちゃいましたが…。(*'-')

あとは色々とCD・DVDのリリースが多いですね。

個人的には買う予定でいますが。
11月中旬にはSony新しいポータブルミュージックプレイヤー。
11月21日は、CD・DVD・・・。
Accessのベストアルバムも発売みたいなのでそちらもチェック。
10月31日は新曲も・・・。TMとかぶる。(´・ω・`)
あとは宇都宮隆のDVDBOX。(*´Д`*)

11月22日は、DS版DQ4とFF11追加ディスク。(*゜ー゜)

ラルクのアルバム(11月下旬)も発売みたいですので買うものが多い。
でも今から色々と楽しみでありまする。(´ー`)
[PR]
by kfact69 | 2007-09-28 23:47
スペルボーン(Spellborn)