<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

火曜日の記事で書こうと思ったんだけど時間がなかったので、
今日になっちゃいました。(´・ω・`)

さて、オープニングトークも明日書き直すかもしれませんが…。(・_・;)

活動内容
[PR]
いよいよ明日、スマブラ発売。(´・ω・`)

今まで遊んでみたいなぁーとは思っていたものの
機種をもってなかったので、遊べなかったんですが、
今回は買うことにしました!

とは言え、明日買えるか不安はあります…。

オンライン対戦が出来る様なので、
大ボスと戦ってみたいですわ。ヽ(´ー`)ノ

活動内容
[PR]
今日は、帰宅する際に雪が降っていました。

日付が変わるころかなと思っていたけど、思いのほか早く降って来たので、
明日の朝は少し積もっていそうかなぁ~。

早めに出たほうが良さそうですな。(@_@)

活動内容
[PR]
あぁ、眠いです。

仕事中何度か寝そうでした。(´・ω・`)
周りに人がいない上に、空調の音しかしないものだから、
ウトウトしてしまいます。(・_・;)

でも、休日出勤だからってメリットもあります。
私服でこれる上に、電車は空いてるし、多少の遅れも遅刻にならない。
今の現場だと、必ず振休が取れるということ。(´・ω・`)

まぁ、問題はいつそれを使うかということ…。
使うとしたら、3月ですかね~…。

活動内容
[PR]
結局、土曜日出勤になりました。(;´д⊂)

おわらん、おわらんよ!!

昨日は、別チームの飲み会に参加。(´・ω・`)
色々聞けてよかった。

さて、遅刻になりましたが、恒例金曜日ナイズル島戦記です。

活動内容
[PR]
先週時間までに帰れなかったので、今日は頑張った!!

でも終わる気がしない!

今月が最後の山?っぽいようですが、
本当にそうなのか不安になりまする。(´Д`;)ヾ

今週末は出勤しないことに決めたっ!!

活動内容
[PR]
本日リリースのベストアルバム。
ファンにより選曲50万通以上という膨大な投票数から選ばれました。

その中から、全30曲が収録されています。

収録曲など
[PR]
by kfact69 | 2008-01-23 00:03
月曜日は、ENMがお休み期間中なので、
ノラズル曜日です。(´・ω・`)

さて、今週も始まりました!

今週末の固定ナイズル島戦記は、
飲み会があるため、遅れて参戦の予定です。
2次会には出ないゾ!!
(飲めないし…)

活動内容
[PR]
本日はお休みでした。
とは言え、休日出勤があるので、あまりいつもと変わりませんが…。


しかし、今日は思いっきりFF満喫できました。(´・ω・`)

活動内容
[PR]
先週に引き続き、休日出勤…
おそらく来週もあるんだろうなぁと思います。(´ω`)

2月に出た分休みますけど、いつまで続くのやら…。

活動内容
[PR]
スペルボーン(Spellborn)