<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

4月に行われるTM NETWORKのライブの
チケット取れなくてショック。ヽ(;´Д`)ノ

それはさておき、本日は閏年という事で、
現場で障害発生。(゜▽゜;)

昼過ぎから、ザワザワし始めて、
15時前に呼ばれて、それからいろんな作業が発生していた為、
予定よりも遅い時間に帰宅しました。(´・ω・`)

まぁ、でも日を跨いだりするような事にはならなかったからよかった。(^_^;)

その間、メンバーとFF話をしてました。
4人プレイヤーがいて、そのうち一人はレリック盾最終から、2つ前だそうです。
凄いなぁと関心。もうひとつが、その4人とも忍者75と言うこと。
忍者の装備って、それぞれ違うので何を装備しているのか気になっていたので、
聞いてみたりしていました。まぁ、業務中に暇になった時間があったので…。

ちゃんと仕事はしていましたよ。(´д`)

活動記録
[PR]
もうすぐ三月ですが、まだ風は冷たいですね。

土曜日に春一番が吹いたものの、夜はやっぱり寒いですよね。

この間の風で、家の一部が破壊されました。(゜Д゜)

活動記録
[PR]
明日は飲み会。(´・ω・`)

チーム内の送迎会ですが、
今回送迎対象者と関わりなかったんですが、
こういうのは好きなので、積極的に参加してます。(゜Д゜)
(チーム内だけだけど。)

お酒はあまり飲みませんけどね!

話しやすい人が参加してくれるだけで十分です。
隣の席のサブリーダーとよく馬鹿話してますけど。(´・ω・`)
そういう話をしないとかなりかわいそうな現状なのです。
(帰りが、連日23時過ぎなんて…。)

活動記録
[PR]
土曜日に、大ボスが家に遊びに来た。(´・ω・`)

実際会うのは、昨年夏以来だけど、
まめに連絡取っているので久々な気がしない。(笑)

しかし、外は春一番。
風が凄かった。

そんな中、家でスマブラ対戦。

その前にFFやって、ヴァズENM突入しましたが上手くいかず敗戦だったけど。(´・ω・`)

さて、本戦のスマブラですが…
最初はワイファイ使って、Kさんと大ボス、私で対戦。

相手は手加減していたようでも強かった…。
当然勝てず!(笑)

気がついたら、3時間普通に戦ってました。(゜ー゜;)
後半に、Kさんの弟さんも参戦して、4人対戦に…。
Kさん曰く、弟さんが一番強いらしいです。
えぇ、全く勝てませんでしたよ!

Kさんとの対戦のときは、アイテムなしが基本でしたが、
私はガンガンに取ってました。
(取っても勝てないのよね…。)

対戦自体は面白かったので、またやりたいですね。

大ボスのネット環境で出来るようになったら、是非再対戦を…。
その前にストーリーモード進めないとなぁ。
[PR]
by kfact69 | 2008-02-25 23:11
本日の裏活動は中止。

ナイズルやるのかなぁと思ったら、ナイズルもないので早め落ち。(´・ω・`)

と言うことで、ロストオデッセイを久々に進めてますが
未だにディスク4枚中の1枚目。(゜Д゜)

いつ終わるのやら。(笑)

近況
[PR]
今週は、意外にも仕事はすんなりでした。

天気も良かったし、気分が良かった!!

やっぱり嫌な人がいないと楽だなぁ。(゜Д゜)

空気が違うよね!!(´・ω・`)

活動内容
[PR]
最近、眼の疲れか左目がつっている感覚があります。(゜ー゜;)

仕事上、PCを良く使うと言うのと、まぁゲームもするから、
疲れが抜けないのでしょう…。(´д`)

身体の疲れは特にないので、しばらくは休眠するか。(ぉ

活動内容
[PR]
日曜日に久々に競馬場へ出掛けました。
d0061620_23382421.jpg
気合を入れて、朝から行きましたよ~!

雲が掛かっていましたが、雨は降りませんでした。

内容
[PR]
by kfact69 | 2008-02-20 22:31
本日お休みで、後楽園から新宿へお出掛け。(´・ω・`)

本日、大井競馬が日中開催だったので、人が沢山いました。
何しに行ったかと言うと、年末行われた東京大賞典の換金。(´・ω・`)
来週くらいで切れてしまうと思ったので行って来ました。

その後、新宿でぶらぶら。ヽ(´ー`)ノ

なんか、知らない間によく行っていた新星堂がなくなってた。(;´ρ`)

CD買おうと思っていたのに残念…。

今度から、どこで買うかなぁ。

活動内容
[PR]
携帯変えました。ヽ(´ー`)ノ

表題のとおりSO905iCSへ!

今までもSOシリーズを使っていたので、
アップグレードしました。(゜Д゜)

2月14日にメールがきたのでチェックをしたら、
2月15日発売じゃありませんか!!

と言うことで、翌日お昼にドコモショップへ…。

人が結構いたので、お昼はあきらめて後日に。(´・ω・`)

翌日、夕方に最寄のドコモショップへお出掛け。

今回は、シルバー・ホワイト・ピンクの三色。

希望としては、シルバーにしようかなと思っていましたが、
まぁ特に色にはこだわりませぬ。('~')

で、結局シルバーは売り切れと言うことで…。
d0061620_2282220.jpg
白になりました。(*'-')
さすがに一括じゃ買えないので、分割払いだけど、当分これで十分かなぁ。(´・ω・`)

d0061620_22145834.jpg
とりあえず、パシッと一枚。(´・ω・`)前のSO902iを撮って見ました。
見た感じ、映りも違いますよね。
[PR]
by kfact69 | 2008-02-17 22:17
スペルボーン(Spellborn)