<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

週中の更新がなかなか上手くできずに申し訳ない。(´・ω・`)

最近、ロストオデッセイを再開しました。
一つ一つが重いので、なかなか進みませぬ。
まぁ、3D酔いもするのですが話は嫌いではありません。
いい作品だと思いますし、やはり音楽もいいですね。
DVD4枚組みというボリュームです。
未だ1枚目ですが、そろそろ終わりな気がします。(゜▽゜;)

他にもPSPのモンハン2ndGも再開。

現場のメンバーでお昼狩りをしています。(´・ω・`)
明日は、プロ野球スピリット5、明後日はスターオーシャン2と続きます。

来週は、マリオカート発売ですが、買えるかどうかが分かりません。(´・ω・`)
買えたら対戦したいものです。

活動記録
[PR]
遂に X Japan のライヴが行われたようですね。

チケット取れなくて残念だったけど、DVD出ることに期待します。(゜Д゜)
うちの現場のリーダーは3連続で行くそうですが…。
タフですなぁ。(´・ω・`)

来週は、年末に行ったTM NETWORKのライヴDVDが発売されます。
それも楽しみです。
木曜日から始まったツアー行きたかったなぁ。(´д`)

活動記録
[PR]
本日のナイズルは、ちょっと特殊なメンバー構成。

休みだったこともあり、早めにログインしたら、
結構人がいたので、お誘いしまくっちゃいました。

ファイさんも復帰後初のアサルトであり、初のナイズル。

楽しんでもらえたら良いです。(´∀`)

活動記録
[PR]
ナイトが75になったものの片手剣以外のスキル上げが、
白すぎるのでスキル上げでも始めてみました。

ついでに、オクタブのからくりのマトン君も一緒に…。
今回追加されたWSが相当強いようなので見てみたいと思いまして…。

と言うことで、えこるんが両手剣でマトンが射撃のスキル上げ。

両方とも同じようなスキルなので、手っ取り早くクフタルへ。

目安としてフェロー一回分(およそ1時間くらい)。

スキル109 ⇒ エコルン@両手剣120
           マトン@射撃118

まぁまぁですが、まだまだ目標は先ですね。ヽ(;・ー・)ノ

あと、エコルンが山猫上等兵に昇級しました。ヽ(´ー`)ノ
先週のナイズル後に話しかけたらクエスト発生。

今朝、ゼオルムに足跡探してたら見つかりました!!

次昇級すれば、センチネルシールドが貰える…。
赤で是非装備させたいので!('~')
[PR]
ようやく、過去のテレポクエやデジョンなどをクリアしました。

これで移動に便利になるかなぁ。

リトレースは凄い使い勝手がいいですね。
今までいちいちフィールドから歩いてたけど、便利なものです。

そろそろ学者アーティファクトでも受けますかね。(´・ω・`)

活動記録
[PR]
今日は寒い一日でしたな。

明日も天気が悪いようで、土日はどうなんだろうか。(´・ω・`)

今日、祝日じゃなく、土曜日と一時勘違いしちゃいました。ヽ(;・ー・)ノ

活動内容
[PR]
今後の仕事のスケジュールをあらかた聞いたけど、
まだまだ落ち着きそうにありません。ヽ(;´Д`)ノ

やはりリリース後に落ち着くんだろうなぁ。(´д`)

まぁ、他のメンバーに比べれば、まだ帰りは早いほうですが…。

ヤレヤレだぜ。(ぉ

活動記録
[PR]
前回のナイズルで、手に入れました!

第一希望品は、何処に…。
d0061620_2393198.jpg
デナリ系が先に揃いそうな気がします。(´・ω・`)それはそれでいいんですけどね。

ようやく、ワラーラターバン卒業…長かった。(笑)
ヘイストは優秀なんですけど、見飽きたので…。

活動記録
[PR]
by kfact69 | 2008-03-18 00:12
3月8日に出走した【サイレントフォース】は、断然の人気に押されたものの
スタート後のいきっぷりが前走ほどなく、二桁着順の大敗…。
まだキャリア1戦なので、次走の巻き返しに期待したいです。

そして新たなる期待馬が【サイレントフォース】と同じ藤沢和厩舎入厩しました。

その名も、【タイガーファング】!! (゜Д゜)

父:キングマンボ
母:スティンガー

と言う血統。

母は、【サイレントフォース】の母:サイレントハピネスの全妹で、
阪神3歳牝馬ステークス(現:阪神ジュベナイルフィリーズ<GⅠ>)勝ち馬。

スティンガーも藤沢和厩舎所属で、こちらも期待の一頭。
デビューが楽しみです。もし東京でデビューするのなら、勿論見に行きます。(笑)
母のスティンガーのデビュー戦・2戦目も見に行きましたからね。

そして、もう一頭。

土曜の新馬戦で鮮やかに逃げ切った【シェリルピンク】。

父:サクラバクシンオー
母:ハッピーペインター

と言う血統。

母のハッピーペインターは、サイレントハピネスの娘…。
すなわち、シェリルピンクは孫に当たるわけです。ヽ(´ー`)ノ
いつのまにか、もうお婆ちゃんなんですね…。(笑)
こちらも、今後注目の一頭です。
今年の3歳戦線は、個人的に楽しみです。

あぁ、馬券はサッパリなのですが…。(苦笑)
[PR]
by kfact69 | 2008-03-17 22:34
今週は久々に大型バージョンアップがありましたが、
ミッション追加は特になく…装備品もあまりいいのがなかったので、
普通にレベル上げ(ペット狩り)をしていただけな感じ。

まぁ、踊り子や学者にアーティファクトが追加されましたが、
装備できるようになるのはいつのことでしょう。(´・ω・`)

しっかし、学者は大きく変わりましたね。
レベル上げしていて、かわりように驚きました。

そうそう、学者50歳になりました。(゜Д゜)



※ 水曜のナイズルは今回は欠席でした。

活動記録
[PR]
スペルボーン(Spellborn)