<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日は遠出していたため、普段のノラズルは参加不可だったので、
初めて主催すると言う形を取りました。

いやぁ~、久々にシャウトしましたわ!

緊張しましたし、不慣れなのでちょっと怖かったです。ヽ(;・ー・)ノ
次はいつ、こういう形になるか分かりませんけどね。

まぁ、焦ってて人数間違えて、前衛1募集が2人来て、
両方ともOKしてしまったんですけどね…。

慌てて、自分が詩人をやるはめになったのですが。(*'-')

参加して頂いた方が、慣れた方で本当に良かった…。

活動記録
[PR]
昨日の疲れからか、風邪を引いてしまい久々に熱が出ました。(´・ω・`)

今日一日、夕方まで寝てましたが、GW前半ラストに風邪引くなんて…。

しかし、夜には熱はおさまっていたので、だいぶ楽になりました。

ただ明日の仕事は憂鬱…。(;´д⊂)
不吉な予感がするのです。

内容
[PR]
本日のデュナミス-ジュノにて、
黒魔道士のアーティファクト2が全て揃いました!!
d0061620_0321221.jpg
いや、希望1だったので…ロットの優先権は持ってたんですけどね。
運試しロットは600台後半…ナイズルの時もこのような数字を待っていますよ。(つд・)

その後も、黒アーティファクト2はドロップしたので、
何だろなと思いました。先週のエコルンの時も、複数ドロップしたし!!

大量に出ることは良い事ですね!


P.S.

最近、モンハンに夢中で、延々と狩っていますが、
ようやく作りたいものも作れたので満足満足。(´・ω・`)
とは言え、まだまだ終わりませんが!!

ラージャンが嫌いです。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
昨年10月以降、まったくもって当たらなかった競馬に、
ようやく復調気配を感じた。(´・ω・`)

最近、運がいいなと思ってはいたけど、
やっとこ形になりました。ヽ(´ー`)ノ

本年2本目の万馬券!(σ´Д`)σ
メインのフローラステークスで頂きました。

昨年も、この時期から当たり始めたので、
これから巻き返していきたいです!

さて、肝心のフローラステークス…
注目のユキチャンは残念ながら、6着でした。
オークスへの優先出走権は取れませんでしたけど、
まだまだこれからだと思うので、注目していきましょう。

来週は、天皇賞・春。
6週連続GⅠシリーズの幕開けです。
波乱続きですがどうなるでしょうか。
[PR]
by kfact69 | 2008-04-27 21:57
さて、いよいよゴールデンウィークです!

今年は、4連休>2日出勤>5連休。 (゜Д゜)

月曜に遠出してくるので、ノラズルお休み。(´・ω・`)

休みの間は天気も良い様なので良かった良かった!

話は飛んで、今週日曜日に行われる競馬で、
白毛馬が初めて重賞に挑戦します。
単勝は売れそうですね~。

その名は、【ユキチャン】応援してあげましょう。ヽ(´ー`)ノ

活動記録
[PR]
本日のスマスマに TM NETWORK が出演しました!!

朝から楽しみでしょうがなかったので、
今日は現場のメンバーにも知らせて帰宅。(゜Д゜)

22時頃に出ていて、キムタクの紹介で登場!

歌うのはやはり GET WILD! ヽ(´ー`)ノ

出演時間はわずかでしたけど、久々にTV出演だったので良かった!
今日はくしくもデビュー24周年。

もっとTV出演して欲しいですし、新曲も聴きたいですね!!

活動記録
[PR]
ようやく終わりに目処が立った感じの今の現場。

6月末での引き上げがほぼ決まりの感があります。
次は良いのがあるらしいので、それに期待しますが、
今の現場より酷い所は早々ないかと思いたいです。ヽ(;´Д`)ノ

いやぁ、長かった。(´・ω・`)

さて、GWも近いづいて来て楽しみではあります。
どこかに出掛ける予定は特にないけれど、
普段行かない場所にでも行ってみようかなと計画はしてありまする。('~')

活動記録
[PR]
先週末のデュナミス-バストゥークで希望の品。

ヴァラーコロネットを手に入れました!
希望は私一人だったんですが、4つもドロップしました。ヽ(゜ー゜;)ノ

と言うことで…。
d0061620_23335014.jpg
タルタルなので、分かりづらいかもしれませんが…。

ヴァラーコロネット
ヴァラーガントレ
ヴァラーレギンス

の3つが揃いました!

しかし、えこるんはまだジュノとサンドリアをクリアしていないので、
氷河にはいけません。行ける日は来るのでしょうか。(´・ω・`)

活動記録
[PR]
昨晩からの胃の痛みが激化し、仕事に集中できなかったので、
定時ダッシュ決めちゃいました。ヽ(;・ー・)ノ

薬を飲んで楽にはなりましたが、
最近調子を崩すことが多いので、体調管理をしっかりせねばと思いました。(´ω`)

遅くまでゲームをやらずに、
さっさと寝れば恐らくは大丈夫かと思いますが…。

活動記録
[PR]
昨日は、仕事が終わらなくて帰るのが遅く、お店が閉まってて、
マリオカートが買えませんでしたが、本日無事買えました。

思った以上に出荷本数が多かったのか、すんなり買えた事に驚きました。

大ボスのフレンドコードは貰ったので、
明日から対戦でも始めましょうかのぅ。

スマブラは負け越したけど、これでは勝つる!!(゜Д゜)

しかし、ハンドルはマジ ハンドルだ!(笑)

活動記録
[PR]
スペルボーン(Spellborn)