<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昼休みも帰宅後も相変わらずモンハンです。(゜Д゜)

ようやく先週末に、G級になれました。

ここからがスタートなのです…。

しかし、G級はさすがに辛い。
一撃で、HPゲージの半分以上もっていかれます…。

最近は、ソロでフルフル狩っていますが、
逆に返り討ちにあっています。ヽ(゜ー゜;)ノ

鬼哭斬破刀を目指して…そして、5戦目にして、特選アルビノがドロップしました!

次は、何をつくろうかな…飛竜刀【銀】かなぁ…。

まず、防具だ!

活動記録
[PR]
さて、いよいよ今週はダービですね。

とりあえず、毎年買っている皐月賞4着馬の3つ隣の馬番にいる馬から、
上位人気へ流してみます。

今回の対象は、

皐月賞4着:⑩レインボーペガサス

3つ隣の馬番は、

⑦スマイルジャック
⑬ベンチャーナイン

金曜発売では、
両頭とも人気薄ですが、そこから上位人気に流してみます。(゜Д゜)b

活動内容
[PR]
ケットシーでの活動本格化してます。(´・ω・`)

フレからお金借りたので、ボナンザも購入でき、
装備も色々と揃ってきました。
(買いすぎたかもれないけど…)

にしても、サーバーによって物価が全然違うんですね。

まだジュノには到達していないので、クリスタルくらいでしか比べられませんが、
炎クリの価格は、3倍くらい違いますね。(´・ω・`)

今の冒険は、新鮮ですわ。

活動記録
[PR]
日曜の競馬でやってしまいました…。

馬券を購入して、過去最高配当を…。

やっぱり昨年同様、この時期から妙に当たるようになるんですよね。
(高配当のみ…。)

かなり一発逆転傾向…。(´・ω・`)

今年負けていた分を一気に取り戻せてよかった。(´д`)

来週はさすがにこんな事はないでしょうけどね~。

さて、いよいよダービーですね!

人生初の万馬券的中から、ちょうど10年になります…。

スペシャルウィークとボールドエンペラー…忘れられません。('~')

活動記録
[PR]
昨日、キャラを作って新規冒険をし始めました!

当初は1キャラのみと思ったんですけど、
寂しいので2アカとも作っちゃいました。(´・ω・`)

サーバーは、「ケットシー」です。

何故ここにしたのかは、今一緒に仕事をしているメンバーがいるので、遠征と言う感じと
新規で新しく始める人もいるのでお手伝いできたらと言うこと。(´・ω・`)

まぁ、何はともあれお金もない状況なので、金策から始めてしまいましたが…。

初日の冒険
[PR]
今週はずっと Xlink Kai の設定ばかりで終わってしまった。

そして未だに設定が終わらない…。(;´д⊂)

早くモンハンやってみたいわぁ。

それと新しくケットシーサーバーでキャラ作ってみた。(´・ω・`)

猫2匹で遊んでみます。

活動記録
[PR]
久々に過去に飛んで査定をしたら、勲章没収されました。ヽ(゜ー゜;)ノ

と言うことで、しばらくカンパニエでもやってみようかと思います…。
とは言え、大したことないですけどね。
(元々あまりやっていなかったので…。)

さて、話は変わって、モグボサンザが始まりました。

倉庫キャラのレベルを5まで上げましたし、
ウェブマネーがまだ残高があったので、キャラ増やしちゃいました。
エコルの倉庫にエコルンを作りました!(笑)
スペル間違ってしまったのはご愛嬌…。まぁ、読めなくはないでしょう…。

フェイスもエコルと一緒です。
ただ背が小さいので愛着沸くかも……。
(エコルはLサイズなんです。orz)

数字はランダムで決めます!

活動記録
[PR]
ソロでも行けるという話を聞いて、
人印章も余っているので土曜日に特攻して見ました。(´・ω・`)
まぁ、エコルンも連れてですが…。

敵も4体の中から1体を選んで戦闘と言う内容。

60制限のBCです。(´・ω・`)

内容
[PR]
今週一週間は本当にきつかった…。

いろんな意味で…。

とは言え、まだまだ落ち着かなさそうな感じです。
終わる気がしませんねぇ…。

と言うけど、今の現場も@一ヶ月の我慢…。

活動記録
[PR]
モンハンをやる機会が増えて、Xlinkなるものに興味を持った。(´・ω・`)
今更かもしれないけど、大ボスも始めたようなので、
集会所クエストを一緒に出来たらいいな。

とりあえず、明日ビックに行ってみよう。('~')

行ける時間あるかな…。

活動記録
[PR]
スペルボーン(Spellborn)