<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日、モグボナンザの当選発表がありました。ヽ(´ー`)ノ

まぁ、ぶっちゃけ3等当たったわけですが…見事に倉庫キャラでした。

メインどころなら、オートクレールにしたかったのに残念。
でもゼロよりはましなので、良かったとしましょう。

100万ギル貰う予定ですが、何に使うかは考え中…。

メインどころのエコルンとオクタブは、5等を3口当たったので、ミラテテ様になりました。

ヽ(;´Д`)ノ

活動記録
[PR]
今日行われた宝塚記念(GⅠ)は、

前走、金鯱賞(GII)を勝ったエイシンデピュティが逃げ切り勝ちをしました。

逃げ切って勝ったのは、10年前のサイレンススズカ以来とのこと。

馬場も味方した感じで、1番人気のメイショウサムソンが惜しくも2着と言う結果。

馬券は、毎度おなじみで外れましたが…。
3連単じゃ仕方がないですよね!(ぉ

それにしても残念だったのが、ロックドゥカンブ…。
レース後、騎手が下馬していましたが、
結果は、靭帯断裂とのこと…今後の動向が気になりますが、残念な結果です。

所持レリック防具
[PR]
今週は、あまりFFできなかったですが、その分モンハン率がかなり増えました。(´・ω・`)

そして、木曜日には待ちに待った【ダービースタリオンDS】の発売!

わざわざ宝塚記念の週に合わせたんですかね。(゜Д゜)

まだはじめて間もないですが、PSP版よりは良いかもしれません。

週を変えるのが面倒ですね。ショートカットがあれば楽だったんですけどね~。

活動記録
[PR]
本日発売のピアノコレクション!

勿論、注文してたので今日届きました。ヽ(´ー`)ノ

早速設置!
d0061620_1224968.jpg
意外に大きかったので、驚きました。収納で4つ収めることが出来ます。
d0061620_1233919.jpg
ヴァナ・ディール時間の22時になると音楽が鳴り始めます。およそ20秒くらいでしょうか…。サンドリアの街の音楽が流れてましたねー。あと、サントラに収録されている曲は、好きな曲が多いので、満足でした!
[PR]
ここ最近は、モンハンしか遊んでない気がしますです。(´・ω・`)

とりあえず、メイン太刀な自分としては、
いろんな属性武器を作成中。(´・ω・`)

・鬼哭斬破刀(雷属性)
・アトランティカ(水属性)
・龍木ノ古太刀(麻痺属性)
・飛竜刀【椿】(火属性)
・ダオラ=レイド(氷属性)
・龍刀【劫火】(龍属性)

現状、上記6本を作りました。
先週末、ダオラ=レイドと今日アトランティカを作成完了。
あとは、鬼哭の上、真打を作りたいけど、キリンはきついですわ…。

そして、ソロソロ他にも手を出そうと思い、
弓と双剣にもチャレンジしてみようかと思います。(´・ω・`)

弓の場合は、防具も作らないといけないので、何がいいのやらわかりませんが、
試行錯誤してみようかと思います。('~')

弓・ヘヴィボウガンとかで、また防具変わりそうですけどね!

まぁ、そこがモンハンの面白さの醍醐味ですわ!
[PR]
by kfact69 | 2008-06-25 23:50
今の現場も残り一週間。(´・ω・`)

次の現場は一体どこに!

まだ決まっていないというのが…。(´д`)

活動記録
[PR]
昨日の所にも書きましたが、MHP2Gの村のおばあさんが
生肉や光蟲を売ってくれるデータをゲットしました。

やり方としては、

前作(MHP2)の配信で、村のおばあさんが生肉や光蟲を売ってくれる
データがあったようです。(今作では今のところ予定はないらしいです。)

そのデータを引継ぎとして、MHP2Gを新規ではじめ、
メインとは違う箇所(メインで使用しているキャラが1番目に保存されている場合)に
保存すると全体に反映され、メインで使用しているキャラの中でも、
買うことが出来るようです。ヽ(´ー`)ノ

前作のデータ(配信データを使用していたキャラ)を現場で一緒に遊んでいる人から
もらえたので、できるようになりました。(´・ω・`)
[PR]
by kfact69 | 2008-06-21 13:57
今週中は、ほぼモンハン!

村で素材を売ってくれるおばあさんが、
光蟲や生肉売ってくれる引継ぎデータをゲットしたので、
買い放題!使い放題!(クエスト中持てる限度はあるけど・・・)

でも、フルに持っていけるのはうれしい限り!

これでもG級も楽らくだぜ!(ぉ

G級の金龍を倒しまくって、ようやくゴールドルナZ揃いそうです。(´・ω・`)

天燐連続ドロップ・・・。神光輪!

活動記録
[PR]
なんと!!

ユキチャンが重賞初制覇!

本日行われた地方交流重賞の関東オークス(GII)で優勝しました!!

能力は高く評価されていましたが、遂に白毛馬初の重賞勝利。ヽ(´ー`)ノ

この後、順調に行ってもらって秋にGⅠ舞台に上がってきて欲しいものです。('~')

人気になるでしょうなぁ~。

活動記録
[PR]
先週の金曜日は、都合により後半からの参戦。

正直、間に合うと思ってませんでしたが、
入り口の関係で開始時間がかなり遅くなったようです…。
(間に合ってませんが、3戦目までにはという意味・・・。)

後半2戦、胴と足に参加したものの
二戦とも、ドロップなしと言う結果に…。(´・ω・`)

今週は仕方ありません!!

次週頑張ります。ヽ(;・ー・)ノ

で、今日です…。

活動記録
[PR]
スペルボーン(Spellborn)